2008年10月27日

70万ヒット達成

ただいま札幌から無事戻りました

旅日記&レポは明日にでもゆっくり書こうと思っておりますので
すみませんが しばしお待ちを〜!

そしてタイトルにも書きましたが
留守中に70万ヒットを達成してたようです

いやぁホントにもう感謝感謝でいっぱいです!!

札幌で会った友人たちにも
「相変わらず楽しそうなブログだね(笑)」
と笑われましたが(笑)

来てくれる皆さんあってのブログですので
これからもこんな感じで続けて行きたいと思います

さしあたっては11月のシゲの誕生日企画を考え中です
何をやるかはまだヒミツですが 
よろしかったらまた参加してくださいね

ホントにホントにいつもありがとうございますっ!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



posted by かおる at 18:13 | 東京 ☀ | Comment(15) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

2008年09月09日

seesaaブログ障害発生

seesaaブログにて障害が発生していたようですが、さきほど9:30過ぎ 復旧した模様です
ご迷惑おかけしました

サーバーダウンなどでこのブログにアクセスできないときは わたしも同様にアクセスできないでいます
ですがBBSやNACSカレンダーは別のサービスなので これらを別途ブックマークしていただくと幾分便利かと思います
BBSはどなたでも自由に閲覧できますが 書き込みはパスを持ってる方のみになります
パスを持っていたい方はわたしまでメッセいただければ発行いたします

みんなのBBS

NACSカレンダー

これからもどうぞよろしくお願いします
posted by かおる at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

2008年06月15日

土田頁

ひさびさに洋ちゃんのお名前 発見☆


Read More...
posted by かおる at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(6) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

2008年06月10日

メッセージ機能について

このブログに新しい機能が追加されたようです


Read More...
posted by かおる at 19:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

2008年03月17日

インプレスTV休止

実に残念です・・・


Read More...
posted by かおる at 20:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

