2008年05月12日

小栗旬くん@レイトン第3弾

ゲスト声優は小栗旬くんでした♪


かっこいいCMでしたね!

わたしはあの瞬間のためだけに「CHANGE」を見てましたが 途中でドラマにも少々夢中になってたことはヒミツ☆

小栗くんが「大泉さんとの共演 楽しみです」といったのがツボでした

もちろんWEBでもCM&メイキングが公開されてます

「最新作は、僕が出演します」

そのメイキングでは「(大泉)洋ちゃん 友達なんですよ」ってスタッフさんに言ってましたね

共演するのは「救命病棟24時」以来だもんね
いやぁ うれしい揺れるハート



posted by かおる at 22:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | ゲーム/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
岩手では放送しなかったみたいです(泣)
終わってからしばらく見てたんですけどみれませんでした……orz
共演者は小栗君だったんですねー。
小栗君との久々の共演はうれしいです★
Posted by フジオカ at 2008年05月13日 00:24
カキコは初?かもです。

救命番宣、いいともの松平健のものまね無茶振りが思い浮かびます。3年前かぁ・・・
仲良しでいてくれてるんですね。
(^^)
Posted by キャタゴン at 2008年05月13日 23:22
>フジオカさん
岩手はなかったですか・・・
小栗くん 嬉しいですね!
「救命」のときはホントに若かったですよね 彼

>キャタゴンさん
洋こそ!はじめまして!コメントありがとうございます!
松平さんのマネね!そうそう そうでした!(笑)
「救命」からの付き合いが続いてるのって なんだかいいですよね(^^)
Posted by かおる at 2008年05月14日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。