2008年03月13日

メディアの苗床

「いぬ会社」を地上波で紹介してくれるようです


だけどもまたもや関東ローカルらしい・・・たらーっ(汗)

メディアの苗床〜いぬ会社に会社訪問
放送日:2008年3月19日 2:48〜3:48


つまり18日の深夜26:48〜27:48ということですな
一応録画しようと思います

メディアの苗床

「みどころ」に「超豪華な声優陣のインタビューなどを交えながら・・・」とあったのでもし洋ちゃん&シゲが登場したらレポいたしますね



posted by かおる at 19:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
“系列”じゃ映らないんですよね〜…
地方が憎い!関東が憎い!!(笑)

ぜひ レポよろしくお願いします(`・ω・´)
Posted by at 2008年03月13日 22:55
>藍さん
ね〜 真夜中でいいから他の地方でもやればいいのに〜
DVDの宣伝を兼ねてるんだと思います
アマゾンではもうDVD2巻分の予約が始まってました
レポ 必ずしますので!!
Posted by かおる at 2008年03月14日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

