2008年01月29日

おにあたDVD第1弾!!

本日受け取り日でございます!

あたしは予約が遅れたので来月だけどな・・・(T-T)

おとなしく待ちます
一応見てるのでがまんできます

・・・うっ・・・(T-T)<できてねぇ

あ ネタバレ気にせず感想などはどんどんコメントください
個人的には初めて「おにあたの洋&シゲ」に遭遇した方の感想が知りたいです(笑)

ラブリーだからなぁ揺れるハート

<おわび>
昨日はseesaaブログサーバーの不具合で いただいたコメントが反映されないという現象が起きていました
書いた記事も反映されず わたしもイラっとしてました
なおったようですのでもう大丈夫のようです
どうもすいませんでした



【おにぎりあたためますかの最新記事】
posted by かおる at 09:20 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
いや〜とうとう受け取りです。私はCSで始まってからのおにぎりしか知らないので、めっちゃ楽しみです!あの3人のやり取りは、微笑ましくて大好き。特にシゲと洋ちゃん...愛し合ってるとしか思えません(≧▽≦)

残業続きでぐったりしていますが、見て元気もらって明日からの活力にしたいと思います!!...見れるだろうか(ー'`ー;)
Posted by ぼぼん at 2008年01月29日 12:45
不具合、直ってようございました〜。
おにあたといえば。
職場の同僚さん、最近デジタルTVを買ったそうで
「CS放送が映る!」
とチャンネル回して最初に出たんがなんと!
「シゲちゃんのドアップ(おにあたの)」
やて!も〜うらやましすぎる!
・・・でも、ワタクシも録画したのを見せてもらえる
ことになりました♪やったぁ〜♪ありがとう!

ワタクシは「ピン子画伯」の数々の作品のオリジナルを
見てみたいのです!
なのでもしDVDにはいってるとかいうことになれば、
これは買いますな!
Posted by チョコ at 2008年01月29日 13:49
こんばんわ!
見ましたよぉ〜一通り!
CSである程度見ていた私ですが、一人で見てたにもかかわらず、
大笑いして 涙が出ちゃいました。
ノンストップで 一気に見ちゃいました!
笑って笑って 癒されちゃいました!
Posted by えちゅ at 2008年01月29日 19:24
>ぼぼんさん
もう受け取られたでしょうか?
今夜はおにあた祭でしょう
ゆっくり楽しんでください
とにかくカワイイふたりですから
(マミは?)

>チョコさん
不具合 どうにか収まったようです やれやれ
ピンちゃんがいかにうまいか実感できると思いますので
ぜひぜひおにあたDVDおすすめいたします!
今回のには「まむし」の回が入ってるんじゃないかな?
Posted by かおる at 2008年01月29日 19:52
>えちゅさん
早っ!!!!もう?もう見たってか!?
笑って癒されたのならよかったです
彼らの笑顔には何とも言えない力がありますね♪

Posted by かおる at 2008年01月29日 20:03
31日に提出の課題が全く終わっていないのに引き換えたら我慢できなくて見ちゃいました(笑)

初おにぎりだったのでもぅ爆笑でした(゜▽゜)
洋ちゃんもシゲもかなぁりステキでしたo(^-^o)

何回も見たいところですがまずは課題をなんとかしなくては…
Posted by さっとん at 2008年01月29日 23:25
「まむし」ッ!?
そうですかぁ〜!ん〜(悩み中)
・・・みたいわ〜!
仲良しのお二人が(笑)
Posted by チョコ at 2008年01月30日 09:15
眠い目をこすりながらおにぎり祭開催しました。もうかわいいったら( ̄∀ ̄*)
チョコさん、買いです!私からもおすすめいたします!
Posted by ぼぼん at 2008年01月30日 12:40
>さっとんさん
課題は無事に提出できたでしょうか?
今週末はゆっくりおにあた楽しんでね♪

>チョコさん
わたすのDVD 引き受けてくれてありがとう!
来月 ちゃんと送りますので!!!
シゲ かわいいから期待して待っててね!

>ぼぼんさん
ああ さぞかしラブリーな祭だったでしょうなぁ
ウチは今週末 相方と見ます

Posted by かおる at 2008年02月01日 01:55
本日ようやっとおにあた祭実行しました
ホンマ腹抱えて笑いましたよ
Posted by 風祭 紫 at 2008年02月01日 22:28
>風祭 紫さん
おにあた祭 大爆笑でしたか(笑)
うちは明日かな
Posted by かおる at 2008年02月01日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

