2007年12月28日

シゲ@「ガマザリ」現場レポ

チラシ・ポスター撮影風景が公開されております


「ガマザリ〜ビジュアル撮影現場レポート」

や!!!
ちょっと!!!
シゲ かっこいいんですけどっ!!!

や〜 寝る前にいいものみたわぁ <おばちゃんか!?



posted by かおる at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 佐藤重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
ややや!こここれは…!!!
右のアップも素晴らしいけど、
左上の打ち合わせ風景がメチャカッコイイです!!
見た瞬間、「うぉっ!」とナゾの言葉を発してしまいました…(笑)。
あぁもう、かっこいいなぁ…(はぁと)
かおるさん、ありがとうございました!
Posted by ミリィ at 2007年12月28日 02:42
朝から気にはなってたんやけど、携帯からだと見る事が出来なくて(苦笑)
今ようやく見る事出来ました♪
んんん〜〜〜毎回おんなじ言葉しか出てこない(−_−)
自分のボキャブラリーの少なさに嘆きながらも、やっぱり言わせて(^^)
『シゲさん、素敵♪』
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年12月28日 08:38
私も見ましたよぅ(´▽`)*
カッコい〜ねぇ♪シゲちゃん!
「流し目王子」みたい!
モバの「チャぎー琢ちゃん」もカッコよかった♪
Posted by チョコ at 2007年12月30日 00:10
>ミリィさん
これはもう見た瞬間 逆に目が覚めたよ!
わたしもね 左上の打ち合わせ風景は かっくいい!!と思いました
・・・なんか悔しいな・・・<なんでよ?

>竹の子かあちゃんさん
ええもうもうもうもう「ステキ」ですよ彼はええええ<どした?
洋ちゃんもなぁ これっくらいかっこいく撮ってもらえないものだろうか???
や ぶさかわいいのもOKなんだけども・・・ぶつぶつ・・・

Posted by かおる at 2007年12月30日 00:11
>チョコさん
かっこいいね〜〜〜シゲはぁ〜〜〜
モバ わたしも見ました!!
どうみてもあれは後藤利喜男にしか見えません!!(笑)
Posted by かおる at 2007年12月30日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75021850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

