2007年12月08日

「Little DJ」初日舞台挨拶

結局チケット争奪戦にトライしましてね

[募集終了]

たくさんのメッセージありがとうございました
お譲りする方がきまりましたので この顕は終了といたします


===以下 募集時の記事=================
4枚もとれてしまいました
早く起きれたからってちょっと頑張り過ぎました

わたしは友達の分と2枚あればいいので
余る分をお譲りしたいと思います

日付:2007年12月15日(土)
時間:12:50の回の上映終了後
場所:シネ・リーブル池袋
枚数:2枚(1枚ずつでも可)
代金:2000円@1枚


2枚連番です しかもわたしのとなりです
(1枚ずつでももちろん可能です)
とりあえずブログのトップページのヤギさんアイコンからメールをください
座席番号などの詳細はメールでお伝えします

これから出かけますのでお返事は明日になると思いますのでご了承ください




posted by かおる at 16:06 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 佐藤重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
すごいね〜かおるさ〜〜〜ん♪さすがです(^−^)
うちが東京に住んでたら〜〜〜と今日ほど強く思った事はないなぁ(苦笑)
かおるさ〜ん、大変やとは思うんやけど、レポよろしく〜〜〜♪
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年12月08日 19:25
おめでとうございま〜す☆
私は当日用事があったので戦線離脱いたしました…
めっちゃ残念だわぁ…

シゲちゃんバッチリ見てきてくださいね〜☆
Posted by 藍 at 2007年12月08日 21:27
ワタクシも〜!
東京にいないのが残念です!!
私は22日大阪のGHOOOOOST!!握手会もいけなくて(T_T)
返す返すも残念・・・。
ああ、とにかくかおるさんのとったチケットが
どなたかに幸を運びますように祈っておりますよう♪
Posted by チョコ at 2007年12月08日 23:46
すごいですね〜!4枚も取れちゃうなんて!
実は、10時ジャストに繋がった電話を間違えて切ってしまうという、ものすごい残念をやらかしたんですが(爆笑)、その後奇跡的に再び繋がりました♪。よかった…。
私は銀座で映画とシゲちゃんを堪能します♪
Posted by ミリィ at 2007年12月09日 01:56
>竹の子かあちゃんさん
まわりでも結構とれてたのでそんなに込み合わなかったのかなと思ってましたが 希望者がけっこういらっしゃったのでやはり人気があったようです
せっかくのチャンスですからしっかりレポしてきま〜す

>藍さん
もうねぇわたしも12月は予定が入りすぎてて財布もあいたたた・・・な感じなんですが15日はあいてたんです(笑)
レポがんばります

>チョコさん
今年はシゲをとにかくナマで見る機会が多かったです
どんだけ彼ががんばってたかわかりますね〜
映画ももういちど見れるのは嬉しいので楽しんできます

>ミリィさん
いや!繋がった電話切るってそれないわ!(笑)
さすが子残念!
ミリィさんは銀座なのね お会いできないのは残念だけどもたのしみましょうね!

Posted by かおる at 2007年12月09日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71647903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

