2007年10月27日

「豚一家 関東の旅」 @おにぎりあたためますか

おにあたDVDの情報です

以前もこちら↓記事にしましたけども 石坂店長から発表がありました
2007年10月02日 おにぎりあたためますか DVD化!!

おにぎりあたためますか
DVDシリーズ第1弾「豚一家 関東の旅」
2007年11月15日予約開始
全国のローソンロッピーおよびHTBグッズ取扱店にて
発売:2008年1月29日
価格:4179円(税込)
予約特典あり


予約特典 なんだろ〜ね〜
すごい楽しみですなぁ
わたしはおにあたは毎回見てるので内容は知ってますからアレですが
でもDVDにするにあたって多少は編集するでしょうから
付け足してくれるシーンがいっぱいあるといいな〜と期待大!



【おにぎりあたためますかの最新記事】
posted by かおる at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
こんにちは♪

おにあたはインプレスさんでしか見れないので、DVD化はかなり嬉しかったですo(^-^)o

そういえば、三越の北海道展で、麻美ちゃんが「特典映像でシゲさんの『残念エピソード』や『大泉伝説』、番組開始当初の映像も入ります」と話していたのを思い出しました。
Posted by 悠 at 2007年10月27日 17:51
>悠さん
こんばんわ♪
DVDは嬉しいですよね やっぱり
自分で録ったりしててもDVDのクオリティには負けるしね
特典映像 いろいろあるんですね 楽しみです
教えてくれてありがとう!
Posted by かおる at 2007年10月28日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

