2007年07月21日

脳内メーカー(正面バージョン)

ちょっと前にブームだった「脳内メーカー」の正面バージョンで遊んでみた

mixi日記に自分のを載せたんですが かなり笑える結果でしたので こっちにも書いてみようと

脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージを分析

知ってる人も多いでしょうけど 名前を入れるだけで勝手に解析されます(笑)

「かおる」と入れてみた結果は↓こちら

「かおる」の脳内

なにが「秘」なのか わたしも知りたいわ(笑)


本名の下の名前をひらがなで入れてみたら・・・

(本名)の脳内

「遊」ばっかのくせになにを「迷」ってんだか!?


そして本名をフルネーム(漢字)で入れたら・・・

(フルネーム)の脳内


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


おもしろいのでナックスさんたちもやってみた

森崎博之
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%BF%B9%BA%EA%C7%EE%C7%B7

・・・いや これはどうだろう?
・・・あ 結婚してるから いいのか(笑)

ちなみに「リーダー」といれると・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%A5%EA%A1%BC%A5%C0%A1%BC

何から「逃」てんの???(笑)


安田顕
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%B0%C2%C5%C4%B8%B2

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!なるほどね!!!

ちなみに「顕さん」と入れると・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%B8%B2%A4%B5%A4%F3

どっちにしても「悩」なんだね(笑)


佐藤重幸
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%BA%B4%C6%A3%BD%C5%B9%AC

はいはいはいはい(笑)

ちなみに「シゲ」だと・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%A5%B7%A5%B2

・・・「愛」少なすぎやしねぇか?


大泉洋
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%C2%E7%C0%F4%CD%CE

(σ≧▽≦)σ 
一個だけある「嘘」ってのが妙にリアルだけども!!

ちなみに「洋ちゃん」といれると・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%CD%CE%A4%C1%A4%E3%A4%F3

あ・・・これは・・・(笑)恥ずかしい(爆笑)


音尾琢真
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%B2%BB%C8%F8%C2%F6%BF%BF

これは・・・真ん中がガランドウなのはなぜ???(笑)
お魚さんだから?<違

ちなみに「琢ちゃん」だと・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%C2%F6%A4%C1%A4%E3%A4%F3

・・・ああ・・・!
「ちゃん」がいけないんだね!?そうなんだね!?
どういうルールなんだか・・・(笑)


というわけでね みなさんも週末はこれでひまつぶししてみてくださいな(笑)


2006年10月21日 うさうさ(右脳左脳)占い
【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 00:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
面白いですね〜コレ!
「顕さん」と「佐藤重幸」の結果に頷きました!!(笑)

水曜どうでしょう成分解析
TEAMNACS成分解析
もなかなか面白いですよね〜!
Posted by そん at 2007年07月21日 02:30
私もコレやりましたぁ!!
「藍」だと左右とも愛にあふれた脳だったのに、本名入れたら左右とも一つずつ「金」の文字…

すっごい いやらしい人間みたいで軽く凹みましたぁ…
だったら脳内全部「金」のほうが いくぶんマシだよ( ̄3 ̄)
Posted by at 2007年07月21日 09:38
笑った笑ったッ!!
すごいッ!! 妙に当たってる。
シゲちゃんは「佐藤重幸」でも「シゲ」でも当たってるッ!!

「洋ちゃん」の真ん中の空洞は…何?

楽しそうだ、今から自分のやってみます〜
Posted by ことぶき at 2007年07月21日 09:38
佐藤重幸さん笑えるッ!
いろんな表記方法でやると楽しいですね。

「のんのん」でやってみたら「悪」のかたまりでしたよ(笑)
「悪」がいっぱいで他は一文字もないんです。

Posted by のんのん at 2007年07月21日 12:06
>そんさん
ちょっとあまりにも当たっててびっくりです(笑)<顕さんと佐藤重幸
成分解析はかなり前にやりましたがおもしろいですね
あとで「水曜どうでしょう成分解析」もアップしよう(笑)

>藍さん
わたしもですが本名で「悪」とか出るとちょっと凹みますね(笑)
わたしはすかさずネタにしましたけども(笑)

>ことぶきさん
シゲちゃんはすごいね〜 なにをやってもきっちり答えを出してくるね〜<違
洋ちゃんはきっと「佐藤さん 今あなた輝いてますよ!」って言いそうw<「おにあた」で遅刻したときに言ってた

>のんのんさん
のんのんさんにも「悪」が!?(笑)
鈴井貴之でやったら恐ろしいことになってさすがに載せれませんでした・・・
(じゃあ書くなよw)
Posted by かおる at 2007年07月21日 13:57
こんにちは、かおるさん♪
ヒットですね、これ!!面白い!!
本名だと「疲」・「迷」しかないの(笑)
しかも『65%は下心で出来てる』って言われちゃったぁ〜〜〜(笑)
笑うしかないね(^0^)
でも全部ひらがなにすると真ん中に「恋」だけが集まる…( ̄0 ̄)
訳わからん(笑)
‘竹の子かあちゃん’だと「迷」・「労」・そして「…」(笑)
そしてなぜかスキマが多い…意味不明やね(^^)
成分分析は41%はマイナスイオンと8%の濃硫酸?!訳わからん(笑)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年07月21日 15:23
こんなのあるんですねっ!
水曜どうでしょう分析は見たことあるけど
え…前にブームになったんですか(|| ゚Д゚)
知らんかったぁー。さっそく試してみようっと。
あーやっぱりシゲは期待を裏切らない〜
洋ちゃんたら…キャッ(゚ー゚*)
Posted by みかん at 2007年07月21日 21:50
>竹の子かあちゃんさん
面白い結果ですね(笑)
マイナスイオン出てきてるなんて なんてエコなんでしょう!(笑)

>みかんさん
成分分析自体は以前にもあったんですよね〜去年かな?
mixiのほうではいつも何かしらいろいろ出てきますね(笑)
シゲはどんなことでも裏切らない期待通りの男と呼んでいいかもしれません(笑)
Posted by かおる at 2007年07月22日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

