2007年05月02日

洋ちゃん de バトン

【洋ちゃん】についてのバトン(指定バトン)

mixiであやごんさんからいただきました
面白かったのでブログにも

【】はあやごんさんから指定されたお題


●ルール

・回してくれた人からもらった【指定】を 【】の中に入れて答える事
・また回す時にその人に【指定】すること


●最近思う【洋ちゃん】

なんかね 34になったけど 

「年を経るごとにかわいくなってる・・・(*´▽`)」

と思うタレントって珍しいと思うの(笑)

いやこれはね もちろん「仔猫ちゃん目線」なわけで

ここを読んでるフツーの友人たちが今いっせいに失笑したの 見えてますけど(笑)


洋ちゃん見てるとね 20そこそこの頃の顔とゼンゼン違うんだよね

今のほうがいい

役者としてはこんな感じで年齢を重ねていい芝居をしてってほしいな



●この【洋ちゃん】には感動!!
 
「東京タワー」の放映ときに書いてたダイアリーと

「東京タワー」DVDの特典映像のクランクアップの様子



●直感的【洋ちゃん】

台本や打ち合わせがないときほど頭の回転が速い人



●この世に【洋ちゃん】が無かったら(いなかったら?)

北海道出身であることがこんなにオモシロおかしいことだとは気づけなかったと思います(笑)

東京へ来て増えた友達は半分以上洋ちゃんつながりです

それはすごく嬉しいことだと思ってますv( ̄∇ ̄)v



●【洋ちゃん】をだれかに譲渡するとすれば誰にあげる?

いや〜 それはお断り(・∀・)



●あやごんさん(バトンを回してくれた人) ってどんな人?


COMPOSER東京公演の当日券にチャレンジしようかどうしようか迷ってたときに背中を押してくれた人

会社休んでまで行ったおかげで現在の仔猫かおるが存在します(笑)

以来 なにかとお付き合いしてまして よく都内洋ちゃん名所ツアーなんかも開催してます

最近も 「かなりいい季節なんでまたどっか行きたいね〜」と話してます



●次に回す人(【指定つきで】)

ではブログを持っておられる方に

てぃーさん:洋ちゃん
ことぶきさん:洋ちゃん ⇒ ジョン・Bさん
whiteさん:シゲ


他にもやってみたいという方は勝手に持っていっていいですよ〜

2007年03月01日 ハケンの品格占い


【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 15:22 | Comment(6) | TrackBack(1) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
わかります!わかりますよかおるさん。
私もどうでしょうの最初の頃の洋ちゃんなんて、面白い顔した騙され芸人の認識で、大泉と呼び捨てしてましたもん。
その頃はミスターとか顕ちゃんにときめいてましたもん(笑)
今はどっぷり子猫になっちゃいましたけども。
今見直してみても、昔の洋ちゃんはいかさないと思うもんなぁ(笑)
でも、最近の洋ちゃんにはやられっぱなし。ほんとにかわいくなっちゃって!もう!(はーと)って感じです。
Posted by める at 2007年05月02日 21:01
バトンに指名いただいてる!!
…超、嬉しい。
もらって帰りますー。
はっ、50の質問もあるんだった。
がんばろー。
Posted by てぃー at 2007年05月02日 22:09
シ、シゲちゃん…!!Σ(゜□゜;

ご指名ありがとうござりますっ!!(≧▽≦)
早速やってみます☆

あ☆
オイラも東京タワーのクランクアップの様子には感動しました!
小残念だけど…、その時だけは正直、ニャーン♪と鳴いてしまいました8(*^^*)8
Posted by white at 2007年05月03日 11:17
>めるさん
サイコロ1の洋ちゃんなんてイケてないのも甚だしいというか 別にどこにでもいるダサい大学生ですよね(笑)
それが今 あ〜なっちゃうんですから・・・(*´▽`)
昨日餃子パーチーに来た友人「大泉さんは味がある顔」と言ってました(笑) 
ファンじゃない方にそれほどブサイクとは思われてないようで 最近ますます可愛さアップしてるおかげなんじゃないかと心の中でほくそ笑んでましたよ(笑)

>てぃーさん
ブログでバトンなんて珍しいんだけど 勝手に指名しちゃった☆
楽しみにしてるんで 暇なときにやってみてね〜
そしたらこっちからもTBかリンクかするから〜

>whiteさん
やっぱwhiteさんの「シゲ de バトン」を見てみたいと真っ先に思ったよ!
すごい楽しみ♪
Posted by かおる at 2007年05月04日 12:38
ごめんなさい…
これ、読んだのになぁ。
まさか自分にバトンが回ってくると思わなかったから、スルーしてしまいました。
申し訳ない。

ありがとう。
あたし、がんばったよ。
火曜の夜にケータイからつなげてバトンだけ受け取って、水曜日一日掛けて考えました。
こういう、改めて何かについて考えるっていいね。
…改めて考えて、見えなくなったけど(笑)
Posted by ことぶき at 2007年05月10日 12:51
>ことぶきさん
いやいや 謝るほどのことじゃ(笑)
バトン嫌いな人もいるから持って行かなくてもゼンゼン気にしないんだけど 師匠のブログ読んでて「あ!ジョン・Bさんにすればよかった!」って思ったので バトン押し付けちゃった(笑)
受け取ってくれてありがとね〜♪
Posted by かおる at 2007年05月10日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

洋ちゃん de バトン
Excerpt: かおるさん@cast a dieのところから奪ってきました(≧∇≦)b 早速始めましょーっ!!
Weblog: キミノエガオガ
Tracked: 2007-05-08 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。