2013年07月06日

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013

ええ、もちろん、行きますとも!(前のめりで)

このたびもオフィシャルツアーです!
8年前と同じく相方と一緒に3日間フルで参加です!
(8年前はまだ結婚してなかったなぁという思い出)

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013
http://unite2013.jp/

去る5月29日に東京チームのオフィシャルツアーチケットの販売が行われましたが、一番人気だったAコースは15分くらいで完売だったようですね。
ワタシが狙ってたのもまさしくそのAコースだったので、すっごい緊張しました!
JTBのサーバーはよほどでない限り落ちないと信じてたので、とにかく時間がかかっても1ページ1ページ、ワンクリックワンクリック、決してブラウザを戻ったりせずに辛抱しつつ、次のページに進むのをじーっと待ちながら格闘しました。
途中、相方から「大丈夫?」ってメールがきましたが、近くに居た同僚に「大丈夫って返信しといて!」ってスマホ放り出したくらいに(笑)
結局、同僚がアワアワしながら返信しようとしてる間に相方がしびれを切らして電話してきたんですが、ほぼ同時に決済の送信をしたところだったので「大丈夫大丈夫!」って(笑)
その時点で開始時間から7分経過後だったと思います。
予約完了の自動メールがJTBさんから来たときは心底ホッとした・・・(*´▽`*)
というわけで、前日入りして3日間の祭ではしゃいだあと翌月曜日に帰京という贅沢なコースになりました。

そのかわり毎年恒例の夏の帰省はパスです。
実家には「イベントに合わせて帰るから。でもほとんど時間ないけどw」ってwww
まあ1回くらい食事でもできればいいかなー。
マイカーを使って動く予定なので、祭以外にもちょいちょい遊べたらいいなと思ってます。

今回は8年ぶりってことで全くもってどのくらいの人が祭に参戦するのか読めませんでした。
でも結果的には友だちの半分くらいがチケットを取れてないという激戦模様。
来週7月10日にもまたオフィシャルチケットの再販があるようですが、平日に販売だと勤め人にはチケット取りに参戦するのも大変そう・・・

JTB水曜どうでしょう祭サイト
http://www.jtb.co.jp/ripple/unite2013/

どうかできるだけたくさんの人が行けますように!

つか、UST配信したらいいのに。

【覚書】
オリジナルどんぶり・線香花火・竹筒貯金箱・ふぐ汁
※この単語のナゾはこちらでどうぞ→「本日の日記」

【水曜どうでしょうの最新記事】
posted by かおる at 11:56 | 東京 ☁ | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

