2012年07月29日

CDJ2012 ライブビューイング

ごぶさたでした。

久しぶりすぎる更新ごめんなさい!

今日はCDJ2012のライブビューイングに参加してきましたよ!
ええ、今年は家を建てたという一大事があったために、お金無くてね!
CDJの時期も帰省とかぶせられない7月開催なもんでね!
さらに秋には水曜どうでしょう祭があるかもしれないと思ってたんでね!
参加できるイベントを吟味して、CDJを泣く泣く諦めたんですよ!
まあそしたらあとになって「祭はないです」とね。
だったら!って思ったけどお金はいかんせんどうもできんくて。
そしたらLVあるっつーじゃない!
しかしそれもね 携帯をうっかり機種変したせいでモバイル先行に参加できなくてね!
一般発売早い者勝ち戦線しか残ってなくてもうダメかと思ったらね
相方がすごい勢いで取ってくれてね!
もうね 友達に活かされてるよホントありがとう(T-T)

てことで参加できたわけです。
ワタシはTOHOしねまギロッポンでの参戦でした

すんごい楽しかった!

まずね あのラジオの懐かしいOPの連発で(´;ω;`)ブワッだよね
そんでメンバー出てきて シゲで爆笑だよね
なんであんなにカッコいいのに笑えるんだろ?
そして相変わらず若い!
ホントどういうアンチエイジングしてんの、彼?
教えて!子残念ちゃん!
で、リーダーの登場で(´;ω;`)ブワッだよね
なんでだろう
リーダーの顔見るとすごい安心する
やっぱり彼はリーダーなんだよね
言い過ぎかもだけど ファンのワタシにとってもリーダー
40でしょう?
ほんっとシゲとはまた別の意味で若いよね
なんだろあのパワー
彼の生命力がそこにいる人みんなを守ってくれる感じがするんだよね
わかりにくいだろうけど
そんで洋ちゃんでてきてやっぱぎゃーーーー!だよねw
子猫だもんねw
なんだろあのかっこよさ!
かっこいいんだよ!
なんでかあの顔とモジャ毛がかっこ良く見えんだよ!
そんで鈴井さんね!
ああもうこの人こそ50なってますますかっこいい!
最後に発表あったけど 社長→会長なんだってね
うん すごくいいと思う
いいって言い方へんだけどいい!納得!
でも会長になってもナックスの前を走り続けるのは変わらないw
そこが好き★

で、全体通してのメインの企画が「ヘコイダーマン」ってのが
ばかばかしくてよかった(笑)
ゴルゴ聴いてた人たちには超なつかしいキャラだよね!
顕さんと洋ちゃんのラジオ いつも二人で相手を小馬鹿にしてて
すんごい面白かったしね(笑)
うまい具合におならが出たら観客もメンバーもおー!って喜ぶっていうw
特にLV会場なんてさ 画面の向こうのことなのに
顕さんが成功したらやっぱり嬉しくてすごい拍手だったし(笑)
きたえーると全国30カ所の合計15000人近くがさ
ひたすら顕さんのおなら待ちっていうねw
すごいシュールだよね(笑)
にしても あれだよね 
イベントでおならをするという企画が通るのはCUEさんだけだよねw
危険なイベントだよね
彼らのお仕事で知り合った俳優さんとか著名な方たちはどう思うんだろねw
たぶんさ招待されたりして見たことあるだろうけど
「面白いからゲストに出させて」とは言えないイベントだよね(笑)
そしてCUEさんもCDJはファンのためのイベントだから
外部のゲストを呼ぶことはないだろうけど(笑)
・・・誰かに出たいって言われたことあるのかな?

歌もいっぱいあってよかった♪
新曲が2曲だけだったけど でもよかったよね
古参のファンにしてみれば 知ってる曲がいっぱいだし
六本木LVもなかなか盛り上がってたよ
それでもスクリーンの向こうとの温度差は多少はあって
モリーステージではジャンボリーの歌で踊ったのは半分くらいだったかな
ワタシは一人で壁際の端っこの席だったんだけど
右隣のご家族(たぶん)が立ち上がったので参加しました(笑)
だってやりたかったんだろうなってw
だったらワタシもぜひと思ってw
お隣の女性と「失礼しますウフフ」なんて言いながらw
欲を言えばね モリーステージがもう少し後半だったらなって
そしたらLV会場ももっと盛り上がって 全員立って踊れたんじゃないかなって
やりたいけど・・・って感じの人いたと思うんだよね、惜しいなぁ

いいなと思った点は カメラワークがわりとよかったので
メンバーの表情がすごいドアップで見れたこと
カメラさん アップが多かったね
一番アップになって迫力あったのは後藤利喜男さんだよね
TOHOシネマ六本木の2番スクリーンでアップになる利喜男さん
想像して見てよw
あれはすごかったw 
夢に出てくる系だよ、大好きw

今回もまたFANTANを聴けたのは嬉しかった☆
オクラのアレもよかったけど(笑)
ホントにね FAN兄さんもTAN兄さんもかっこいい!
好きになってよかったーって思いました!

あとよすぎて泣けたのはつぼみね
FANTANバージョンもよかったけど
本家の鈴井さんとリーダーが出てきたときに
(´;ω;`)ブワッってなったよ・・・
この「つぼみ」にすごく思い入れがあるので
ホントに泣けるんですよぉ・・・
個人的な理由なんですけどね〜
ああ 好きだなぁ・・・

そうそう!
久々のクニちゃんが嬉しかった!
鈴井さんとやってた「GO・I・S」 ワタシも当時ずっと聴いてたし
クニちゃんのしゃべりは好きなんですよね〜
「風と空とえんぴつ」のコーナーとか好きだったなぁ
あとチクッと嫌みとかあまのじゃくなことを言う鈴井さんが好きだったw
最近丸くなっちゃったけどw

☆ナックスの5曲メドレーもよかった!
捻挫した君とか聴けたし!聴けたし!
(大事なことなので2回いいました)
ハリケーンはやっぱり盛り上がるし!

あと最後にどんなに真面目にコメントしても
シメは黄色いパンツのお二人ってのも大好きだー!
会長も加わって究極にバカバカしいイベントが
あの瞬間に完成したと思った(笑)

今年は諸事情で北海道には行けなかったけど
LVのチャンスをいただけたこと感謝してます
CUEさんにもチケットを取ってくれた相方にも!
その場に行かないとなかなか体験できないイベントだと思ってたけど
CDJはLVで期待してた以上に盛り上がれたなって思いました

また2年後 参加できるようにがんばろう!
posted by かおる at 20:25 | 東京 ☀ | CUE全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。