2012年03月02日

第35回日本アカデミー賞

洋ちゃん、堪能(*´ω`*)

あ、どうも
お久しぶり・・・というよりも
本当マヂごめんなさいっつーくらい
更新してなくて あわあわ( ̄▽ ̄;)

今日のアカデミー賞は見てましたよ〜
いやぁ 動く洋ちゃんはかわいいねぇ(*´ω`*)
そしてステージに立つととっても映えるね!
華があるって思うね!スターだね!
子猫は全力で子猫目線で褒めますよっ!(*゚∀゚)=3


あと なんだろね
司会が関根さんで プレゼンテーターに岡村さんがいた時点で
「ああこれは絶対なにかしら話をふってくるだろうな」
と思ってましたが そのとおりでしたね(笑)

というかそのためだったのかと思うようなあの席www
ステージからちょうどいい距離のところに座ってましたね(笑)

そして話を振られれば 絶妙なコントロールで打ち返す洋ちゃん
君はほんとになにしに言ったの?(笑)
「なにしにきたのかわからなくなってきた」って言ってたけど
子猫もみんな同じ気持ちだったよ(*´ω`*)そこがまたいいのだけど

あとなにかというと洋ちゃんの顔をカメラが抜くので
もうあれだ ワイプ使えばいいのにって思ったよwww


賞はね まあ獲れませんでしたが でもすごい作品ばかりだったもんね
結果には納得でした(=・ω・)

洋ちゃんはこれから何本でも 何十本でも 映画に出られるもんね(*・ω・)

Twitterで土田さんとお話してたんですが
「一緒にまたやりたいねという話をしました」
とおっしゃってたので わたしはそれをぜひ期待してます!
大好きなお二人で作品作って賞とったら
わたし泣きながら土田さんに会いに行く!と決めました(*゚∀゚)=3

なので 洋ちゃん がんばって!
ずっと 応援してるから!

posted by かおる at 23:06 | 東京 🌁 | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

