2012年01月10日

モンティ・パイソンのスパマロット

観てきました!

はじめに謝罪します

外国発信のコメディを日本で?
と心の隅っこで思ってたので
正直それほど期待してなかった
だけど・・・

めっちゃ面白かった!
ずーーーーっと笑いっぱなし(笑)

ユースケさんの抜いた感じが凄く良かった
マギーさんはすんごいハマり役だと思った
彩吹さんの歌は鳥肌ものだった!すごい!
シゲはとにかく歌って踊って楽しそうだった
ムロさんはとにかく可愛かった(*´ω`*)

わたしの席はL40だったんです
40って上手側の端っこ!
えー!?ファンクラブ先行でここ!?
と思ったんですが 案外見やすかった

作中にはいろいろ仕込まれてるネタもあるので
ミュージカル初心者でもかなり楽しめると思います

決してお安くないチケットですが
迷ってるならぜひ!ぜひ観てみてください!


モンティ・パイソンのスパマロット公式サイト

posted by かおる at 00:30 | 東京 ☁ | 戸次重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。