2012年01月05日

マグロ

とんねるずのみなさんのおかげでしたでお買い物してましたね(笑)

「どこへ行くか聞かされないで連行される」というシチュエーションが
あんなにも面白くハマる俳優って他にいないよね(笑)

築地で120万もするマグロを買わされててさすがにちょっと気の毒だったけど
でもとんねるずのいじり方は愛情を感じるので嫌じゃなかった(笑)
タカさんもノリさんも最初から洋ちゃんのこと気に入ってくれてるから
無茶は言うんだけどいじめてる感じじゃないのが見てて安心(笑)
松嶋さんも優しかったしね☆

にしても 洋ちゃん トロとかあまり得意じゃないのにねw
久々に動いて笑ってぼやいてる洋ちゃんが見れて楽しかった♫

posted by かおる at 23:49 | 東京 ☀ | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。