2012年01月05日

VS嵐

昨日・・・いやもうおとといですか

洋ちゃんがでてたので見ましたよ VS嵐
いやぁ のっけから全然しゃべらせてもらってなかったのが
逆にちょっと面白かったです(笑)
あのメンツならしょうがないですよね

でもいろんなゲームの時に 器用にこなしてるかと思えば
飛んでくるボールにマヂビビリしてたりして
ああ 可愛い洋ちゃんは今年も健在なのね(*´ω`*)
と思ってニヘラニヘラしながら見てました

ドラマ 楽しみです
連ドラって見続けるのが得意じゃないんだけど
ラッキーセブンはかなり面白そうだし期待!

フジテレビ「ラッキーセブン」
1/16(月) 21:00〜スタート

posted by かおる at 00:31 | 東京 ☁ | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。