2011年11月29日

【5D】安田顕 ひとり語り

見てきました〜

いやぁ、顕さんの雰囲気っていいですね(*´ω`*)

本当に「主に父の話」というだけあって お父様のお話が中心でしたけど 
なんなんでしょうね あのなんともいえない空間は(笑)

国民のお友達と行きましたが 会場全体が国民さんで埋め尽くされてました
わたしとしては 顕さんが面白かったというだけじゃなくて
顕さんのあのステージを嬉々として見ている国民さんたちに感動した☆

5D すべて参戦して ああ一人一人カラーがあるなと思いました
それはそこに集うファンも同じで 小顔ちゃんには小顔ちゃんの
子残念ちゃんには子残念ちゃんの 子魚ちゃんには子魚ちゃんの
子猫ちゃんには子猫ちゃんの そして国民さんには国民さんの
それぞれ独特の雰囲気がありましたね
それがとても楽しかったです(*´ω`*)

5人を追いかけるのは大変だったけど 無事全戦参加できてよかった☆

ナックスのみなさん おつかれさまでした
そして ありがとうございました!
DVD楽しみにしてます♪

posted by かおる at 23:50 | 東京 ☀ | CUE全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。