2011年10月14日

DAIオクラホマSHOW

今回も見てきましたよん♪

今回も思いました
オクラホマさんて見てるだけで安心感がある(*´∀`*)
なんか好きなんですよね オクラホマの雰囲気
イベントの回を追うごとにうまくなってるのがわかるし
今回もほんとに面白かった
コンビならではの呼吸とか よかったなぁ

個人的には藤尾のネタ連発が好きです
間とかいいし 面白いです
もちろん河野くんのツッコミも絶妙です
いいコンビです(*´∀`*)

あと大小さんのネタがちゃんとつながってたのが面白かったです
大下くんの破天荒ぶりもよかった(笑)

*****************************

最後に恒例の「XXL河野くんサイズのビッグTシャツを購入する権利がもらえるジャンケン大会」があるんですけども わたし今回勝ちまして(笑)
もらえる権利じゃなくて 購入する権利ですからね
でも数人必ず手があがるんですよ
前回はダメだったのですが 懲りずにチャレンジ!
一発で勝ちましたけども勝ったことよりも 河野くんが「ああ!一番うしろの端の方ですね!おめでとうございます!」って言ったとたんに周りの人が一斉に振り向いたんでそっちにびっくりしました(^_^;)

購入後に一人ひとりと挨拶させてもらったので、オクラホマさんにTシャツ買ったことを伝えたら河野くんはとても喜んでくれました(笑)
「僕がゆったり着れるサイズなんでどうぞパジャマにでもしてください」って言われたので「もったいないので大事にとっときます」って言ったら「あ、ありがとうございます!」って(笑)
河野くん 好きだわぁ(*´∀`*)
藤尾にはネタが面白かったって伝えました
「年々面白くなってると思います」って言ったら「ありがとうございます!うれしいっす!」って(笑)
あきちゃんも大下くんもとても爽やかな人たちで やっぱCUEタレさんたちはずっと応援したくなる人たちばかりです(*´ω`*)
このライブはできるだけずっと続けて欲しいなぁ

posted by かおる at 23:25 | 東京 ☀ | CUE全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。