2011年10月11日

スマートモテリーマン講座

受講してきました〜

【ネタバレなし】

1年ぶりのモテ講座
モテリーマンはやはりモテリーマンでした

面白かった!
去年も見てるし大阪公演の評判もよかったので
自然とハードルあがってたけど
でもその期待を裏切らない面白さでした!

福田さんの遊びたっぷりの展開がいいです!
2時間だけどあまり長く感じなかったです

舞台・スマートモテリーマン講座
http://www.moteryman-stage.com/

+++++++++++++++++++

ひとつだけ
こういうことはめったに書かないのですが・・・

今日の観客はマナーが悪かったです
わたしの後方では大阪公演との違いを説明し始めた人がいて びっくりするやら腹立たしいやら
携帯もあちこちでなってたようだし いきなり水を飲みだす人がいたり
コソコソコソコソ喋ってる声もしてたし ひどかった

笑いがメインの舞台であっても 最低限のマナーは守ってほしいです
自宅で一人でテレビを観るのとはわけが違いますし

すごく面白かっただけに 残念

明日以降はこんなことがないように祈ります
posted by かおる at 23:59 | 東京 ☀ | 安田顕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。