2011年09月23日

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

詳細がでましたね〜

だいぶ前に・・・(*_*;

えーと 詳しいステージ情報はこちら!
http://www.teamnacs.com/stage01.html

手抜き言わない!(笑)
見たほうが早いから!

でもっていろいろ行くんですな
COMPOSER以来の全国津々浦々公演なんですな
四国が2ヶ所あるのが感慨深いなぁ
あれから7年でしょう?
いやぁ・・・大変だと思うわぁ(^_^;)
体力的にね
だからいいと思う 客演も
これまでお仕事したことのある方がほとんどでしょう
リーダーならではの人選だと思うし期待できる
個人的には劇団スパイスガーデンのメンツがうれしい♪
特に松尾さん!!
わたしの中では スパガの安田顕的存在
オンとオフの落差がいい!
ベタ褒めですけども いいんです彼!

でもなんといっても楽しみなのは
リーダー脚本・演出でのナックスさんたち
もうさんざん他では見てきたから
ここらでリーダーに動かされる4人を見たい!

戦国モノというのもうれしい☆彡
歴史にはあまり明るくないわたしですが
戦国時代は好き

でも結局なんでもいい
ナックスの本公演が見れれば それでいい

スケジュール見て 自分が取りたい日は決まった
あとは戦うのみ!!

posted by かおる at 01:28 | 東京 ☀ | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

