2011年09月17日

「探偵」満員御礼舞台挨拶

え〜っと すごい今更なレポですけども・・・(^_^;)

「探偵はBARにいる」満員御礼舞台挨拶
わたしは2部を見ました〜

客席の背後の一般ドアから登場した洋ちゃんはあまりにもかっこよかった(*´ω`*)
バーンと開けられたドアにスポットが当たり そこに現れた長身の男
探偵こと大泉洋!ヒューヒュー!←w
お客さんがキャーキャーいいながら伸ばす手にタッチしながらステージへ向かう大泉洋
キャーと言いつつもゲラゲラってしまいながらも でもかっこいい!
投げキッスをあちこちにふりまきながら笑い声と歓声の中ステージへ!

具体的な話はですね もうWEB記事にほとんど出ておりますよね ええ
ほんとにね 最近はイベントのあと数時間でネット上に記事がでますので 
デ○リー○ポーツさんとかね オリ○○ニュースさんとかね 
写真付きでちゃんと出てますのでね それを読んだ方が確実ですよね
もうわたしのレポいらんなと思いますよ ええ(^_^;)

そうは言ってもね 少しは書こうかな 自分のために←どっちよw

開口一番
「ありがとうございます!
 でも さすがに公開1週間後では 
 ココにこれたのは僕だけだった!
 他はだれも来れなかった!」
って 会場を沸かせてました(笑)

公開初日とその週末に各地の映画館で集客数1位を取ったのを
すごく喜んでおりましたね 探偵さん
特に北海道がすごいらしく 公開から1週間経ったあの日も
まだ記録を更新中という情報が入ってきてたようで
探偵は終始ご満悦でしたよぉ 
そして「もうわやだ」が出ましたね 可愛いねぇ(*´ω`*)

1部の方の舞台挨拶でもやってたようですが
「ドキドキするけどお客さんに何回見たかをアンケートしたい」
と言って 手を挙げさせてましたね
「初めて見るという方!」
にやはり若干のて挙がって
「そうかそうか いやそうだよね いるよね
 てことはだ 今 手を挙げた方たちは 
 先週の興行成績には全く貢献してない人たちだ!」
って言い放ってました(笑)
言ってから本人爆笑でしたし 会場も大爆笑でしたけど(笑)

「じゃぁ・・・3回目だという方!」
はーい!って手が上がりましたが 探偵の予想を下回ったようで
「・・・あああ けっこうこれ急に数がガクンと減りましたよ」
とちょっと寂しそうでした
でも終始 嬉しそうでしたね

そうそう!嬉しいことがありました!
フォトセッションのときに客席に降りてきてくれたんですよ!
で 3列目の中央に台を置いてそこに洋ちゃんが立つという!
わたしの席は4列目だったので 眼の前に!!!
3列目の人たちは左右に分かれて通路で待機
案内されて入ってきた洋ちゃんに友達と4人で大興奮!
周囲の人が手を伸ばすのにつられてわたしも手を伸ばしたら・・・
すっと洋ちゃんが手を握ってくれたんです!
はわわわわわ・・・(*´Д`*)
でもちょうど台に登るところで なんかわたしはまるで
「坊ちゃま お手をどうぞ」みたいになって(笑)
ちょっと笑えたけどすごい嬉しかった!
ま、洋ちゃんは台に登るために気もそぞろでしたけど
いいのいいの わたしが満足したから(*´ω`*)

ニュース記事に写ってる写真でみんなお尻の絵のウチワを持ってますが
「シリーズ化」になったということで「尻がいっぱい」「シリーズ」
というダジャレから来てたそうです(笑)
実はあのうちわは洋ちゃんにはないしょでした
入場のときにもらったんですが 隠しておいてねと言われてました
写真のときに ふと気づいた洋ちゃんが
「ははぁ これはあれでしょ?シリーズ化ってことでしょ?」
と言いながら笑ってました
たくさん写真を撮られつつ 洋ちゃんはなんだかんだと喋って 
お客さんを楽しませてました
「尻のウチワ持ってるなら みんなもお尻をフリフリしたらいいんじゃない?」
と言って 洋ちゃんがお尻をフリフリしだしたんです(笑)で、
「じゃあ みんなもいっしょに〜♪フリフリ〜♪」
って言うから わたしたちもなんか ゆらゆらしてました(笑)
近くにいたわたしたちやお客の何人かがちょっと声をかけると
あーだこーだと返してくれてました(笑)

でもって お写真ね(笑) 
わたし見切れてますので わたしを知る人はどうぞ笑ってくださいw

あ〜 楽しかった!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



書かないとか言って 結構書いたな・・・
posted by かおる at 22:00 | 東京 ☀ | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。