2011年09月10日

【5D】OTTEY OTTOMAN

World Tour 2011 in Japan 行ってきました!

【ネタバレなし】

TEAM NACS 15th Project 5D
何をするのかよくわからない企画 5D

かろうじて、リーダーとシゲのは予想がついた
でも、あとの3人は何をするのか予測できない

その一人目 琢ちゃん企画に参加してきました

配信されていたという曲を一切聴かず
ただ「行けばわかる」という信念(?)だけで

開演前、なんだかんだで8人+αの友だちと会いましたが
みな同じ信念(?)を持っていました

「何をするのか知らないイベントに時間と金をかけるバカ」
※注意:褒め言葉です※

琢ちゃんのエンターテイナーぶりはすごかったです
初めてのライブなのにあのノリwあの興奮wあの感動(!?)
ロックに揺さぶられ 熱くなって盛り上がってバカ笑いして
ナックスさんとファンの一体感てすごい

琢ちゃんの「君たちは欲張りだなぁ(笑)」がツボりました

わたしはまたバカの階段をひとつ登りました
その階段のてっぺんはいまだ見えません

あ〜 楽しかった☆\(^o^)/


posted by かおる at 23:59 | 東京 ☁ | 音尾琢真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。