2011年07月07日

琢ちゃんとか洋ちゃんとか

すっかりご無沙汰でしたが・・・(^▽^;)

5Dの琢ちゃんのライブチケットは外れちゃったんですが
ありがたいことにお声をかけていただいたので 行けることになりました

そして今日!
大本命の洋ちゃんのワンマンショーの発表でした!
なんと!第一希望 受かってました!
ありがとうございますありがとうございますっ!!
発券してきたら3列目の一番端っこでした(^▽^;)
いや!いいんです!
ものすごい激戦だったみたいだから とれただけで満足!
至近距離の洋ちゃんを堪能します!

これで顕さんのひとり語りをゲットできれば
ナックス5D コンプリートになります!
いやぁ うれしい!
おかげで財布に余裕はないけど いいのだ!(開き直り)

そういえば昨日は「ホンマでっか!?TV」で顕さんを堪能♪
なんかすごくいい顔してたなぁ〜(*^-^)
仲村トオルさんとか伊藤淳史くんとか いい雰囲気だったなぁ
トオルさんの「逆にお伺いしたいんですが」が気に入りましたw
アリアドネ 楽しみでございます☆

そして明日7/8金曜日 琢ちゃんの「おもいのままに」観劇です
予想外のお話らしいので わくわくしてます♪

ホントに今年はナックス三昧だなぁ(笑)

posted by かおる at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
洋ちゃん3列目凄〜い(≧∇≦)
私7列目でした・・・やっぱり端寄りです(^-^;
でもたっぷりとガン見しましょ♪
これでもかってぐらいにね(*^.^*)

オッティ私も行ける事に♪♪
顕ちゃんも行けるといいですねーーーー♪
Posted by REIKO at 2011年07月08日 00:25
>REIKOさん
わ お返事めちゃ遅っ!ごみんなさい!!

10日はありがとう!
一緒に観れてうれしかったよっ!!
いやぁ洋ちゃんやっぱいいよねっ!
なんであんなにかっこ可愛いのでしょう!
すっと立ってちょっと演技してるだけでも華がある!
また惚れたわ(*´Д`*) <何度めよww
Posted by かおる at 2011年07月15日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。