2011年05月26日

シゲ@スナックエリー

面白かったです(笑)

開始20分くらいでもう酔ってましたね(笑)

2時間たっぷり 飲んでしゃべって
シゲは終始楽しそうだったんですが
途中で社長の話から雲行きが怪しくなったw
結局 社長に電話したんだけど
電話の向こうの社長の音声ははじめ聞こえてなくて
そんときのシゲのリアクションがおかしかった(笑)
途中からスピーカーモードにしてくれて
USTから社長の声が聞こえてきたときはうれしかった!

琢ちゃんの時とはだいぶ雰囲気が違いましたね
やっぱり飲みながらというシチュエーションですので
個性が出るというか 思いがけない素が見られるというかw

顕さんとか洋ちゃんにも出てもらいたいなぁ
エリーさん ぜひナックスをコンプしてください!!

USTREAM「スナックエリー」

+++++++++++

あ そういえば 今日 5Dの写真集を予約してきました
受け取りが「2012/2/14」ってなってて驚いた 遠い!
あとThankCUEの更新もしてきた
次の会報は6/3発送予定ってなってるよう
琢ちゃん・洋ちゃん・顕さんの5Dチケットの情報もあるので
がんばるぞぃ〜!!

posted by かおる at 01:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 戸次重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。