2011年05月06日

5D写真集

5Dの写真集がでるそうです!

しかもダイジェストDVD付!

「TEAM NACS 5D -FIVE DIMENSIONS-写真集」
※ダイジェストDVD付き
発売日:2012年2月14日
価格:3,900円
仕様:A4サイズ/全72ページ(予定)

DVDもあるってことは 見れない公演の分も
ダイジェストではあるけど見れるってことだもんね
これはありがたい!
だってもう絶対琢ちゃんのなんてとれる気がしないもん!
それにわたしリーダーのもチケットとってないし(^_^;)
とにかくありがたい!

予約はもう始まっております☆
CUEさんのオンラインショップとローソンLoppiにて
予約期間:2011年5月3日〜2011年12月20日(火)
受け渡し:2012年2月14日(火)以降

予約限定販売だそうなので 
ご予約はお早めに☆ ←自分がなw

posted by かおる at 20:23 | 東京 ☁ | Comment(3) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
1公演づつDVDが出ても買えないよなーって思ってたからダイジェスト版でもまとめてくれてホッとしたよー
しかも写真集だって(≧∇≦)なまら楽しみだね♪
Posted by REIKO at 2011年05月06日 21:37
5D DVD ほんと楽しみですよね〜
でもまだ随分先ですが・・・・。
ところで久しぶりに土田英生さんのブログ覗いたら洋ちゃんの事が少し書いてありました。ちょっと嬉しい記事だったのでお知らせしました。5月6日のです。
http://tsuchidapage.seesaa.net/
土田さん洋ちゃん、仲いいんですね。
又土田さんの脚本でドラマやって欲しいなあ・・・
Posted by 埼玉@ひまわり at 2011年05月07日 15:43
>REIKOさん
そう!そのとおり!
1本ずつDVDになったらちょっとキツいなと思うw
写真集もDVDも メンバー同士でも興味あるんじゃない?
彼ら自身もお互いのを見て面白いと思うんだろうね(笑)
超たのしみ☆

>埼玉@ひまわりさん
土田さんのブログはいつも見てますよ〜(^_^)
ツイッターでもたまにお話ししますが
わたしにとって洋ちゃんも土田さんもどこか
似てるところを感じるので好きなんだなと思います
またドラマなどで組んで欲しいですねぇ
Posted by かおる at 2011年05月07日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

