2011年05月06日

琢ちゃん@映画「アンダルシア〜女神の報復」

すっごーい!

あの「黒田耕作」シリーズに琢ちゃんがでるなんて!!

映画「アンダルシア〜女神の報復〜」
6/25(土)より全国ロードショー
公式サイト:http://www.andalucia-movie.jp/

完成披露試写会の応募もしてますね
登壇者はだれかな?

一応 ひととおり見てるので
新作ももちろん興味あるけど
それに琢ちゃんが出るならさらに楽しみ!

【音尾琢真の最新記事】
posted by かおる at 19:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | 音尾琢真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
子猫ちゃんの前は裕二ファンだったから、めちゃくちゃ嬉しいです!!たくちゃん凄いですね♪今から楽しみです!!
Posted by よっちゃん@埼玉 at 2011年05月06日 22:58
>よっちゃん
あ そうなの?<織田ふぁん>ちょっと意外w
でもなんだかんだでわたしも彼の作品はけっこう見てる
面白いのが多いよね
琢ちゃんとの2ショットとかあるかな?
Posted by かおる at 2011年05月07日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

