2011年04月13日

顕さん@モテリーマン講座 再び!

今年も上演することが決まったそうです!

舞台「スマートモテリーマン講座」
2011年秋 上演決定!!
公式サイト:http://moteryman-stage.com/

詳細は4/27(水)12:30〜
ユーストリーム生中継での制作発表で!


わー 嬉しい!!!
去年のモテリーマン講座 すごい面白かったもん!!
USTREAMは福田さんと顕さんなのかな?
でも配信は平日昼間か!
見れない!
・・・アーカイブ残してくれるかな?

けど うれしいなぁ♪
モテリーマン講座 いろんなテーマがあるからなぁ
去年の再演でも面白いと思うけど
新しいのだともっと嬉しいなぁ

モテリーマン・顕さん 楽しみ☆
めっちゃインパクトあるからなぁ(笑)

posted by かおる at 20:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | 安田顕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
やばいぜ。
これは上京せねば!
受講せねば!!
Posted by おかん80 at 2011年04月15日 20:21
>おかん80さん
明日はいよいよUSTREAM配信ですね
わたしは仕事でリアルには見ることができませんけども
アーカイブがあるといいなぁと思ってます
Posted by かおる at 2011年04月26日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

