2011年03月18日

琢ちゃんの舞台「おもいのまま」

モバイル先行の結果がでましたね

友だちがエントリーしてくれて 無事チケットゲットできました

劇場のHPで佐野史郎さんと石田えりさんのインタビューが掲載されてて、地方公演は最高33ヶ所くらいになるそうですね
石田さんが北海道を楽しみにしてると書いてありました

あうるすぽっと 公式サイト


東京はまだまだ余震が続いていてますが 公演がスタートする6月末には 今の周囲のいろんな状況がいい方に向かっているといいな

「おもいのまま」公式サイト

【音尾琢真の最新記事】
posted by かおる at 19:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | 音尾琢真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
今回のエントリーはさすがに「こんなことしてる場合じゃないんじゃないか」とギリギリまで悩んで結局出しました(;´_ゝ`)
ただいまチケットを引き換えてきました。
このころには本当に良くなってるといいですね。
芝浦ブラウザーはそろそろなので動向が気になるところです。
Posted by ウィノ at 2011年03月18日 20:12
>ウィノさん
同じくです
わたしと友だちもギリギリで決めました
どうなるかわからないけど
今 お金を使うことが経済の活性化になるならと
もちろん舞台も成功して欲しいですしね
たとえ諸事情で公演に変更などがあっても
臨機応変に対応する心構えでいます
Posted by かおる at 2011年03月18日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。