2011年03月05日

水曜どうでしょう 新作

3/2深夜より放送になりましたね

今回はアクトビラやJ:COMなどでも配信されているので
もう見れているという方がたくさんいそうですね。
わたしは友だちのご好意で第1夜は視聴できました。

どうでしょうさんの新作について
わたしは社長と同じ考え方です
楽しみ方はその人それぞれなので
人の楽しみは奪わない

だって
リアルで見ようが
時間差で見ようが
DVDで見ようが
4人のおっさんの旅模様が
面白くないわけがない

それは今回も同じでした(^_^)
あとは座して待つのみ。


それに3/23にはDVDで第15弾が出ます
「アメリカ合衆国横断」ですよ
超楽しみです♪♪♪

【水曜どうでしょうの最新記事】
posted by かおる at 11:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。