2010年12月30日

かおる的5大ニュース 2010

今年もまたこのタイトルで書かせていただこうと思います

2010年も早かったなぁ(^_^;)
今年は更新頻度が減ってしまってちょっと寂しかったですね
1月末くらいにツイッターをはじめたのがきっかけだと思いますが でも記事を書くとやはりみなさんのアクセスがぐっとアップするのを見て ああちゃんと書かないとなぁと思いました
かと言ってツイッターがそれほど合ってるかというとそうでもないので 来年はもう少し上手に二つを使い分けられればなぁと思っています

でもって恒例の「かおる的5大ニュース」
あくまでも自分の備忘録なのですが よろしければお付き合い下さい

かわいい CUE関連

今年はなんといってもCDJ2010の年でしたよね
ナックスさん出演のドラマも非常に多かったです

かおる的ベスト3を選ぶなら
1.CDJ2010(7月)
2.ミステリーツアー(2月)
3.DS「二ノ国」の完成披露会(12月)

この3つですね(^▽^)
社長の活躍が目立った年でもありましたね
サイン会に参加できたのも嬉しかったです
オクラホマと大小さんのライブもよかったし 顕さんの舞台「モテリーマン」は最高に面白かった!

そしてそれぞれのイベントに一緒に参加してくれたお友達のみなさま 
その節は大変お世話になりました ありがとうございました!
ひとりで楽しむこともあるけど 誰かと行くことで楽しみが増すことも多々ありました
これからもどうぞよろしくです!!

かわいい 趣味関連

プライベートな部分では今年はもう「コラボ展」に尽きますね!
「黒糖梅酒」と「郁工房」の方で書いておりましたが ビーズ制作はホントに楽しいです♪
消しゴムはんこの方もちょこちょこやっていました
どちらもこれからもずっと続けていくことの出来る趣味だと思っています
もっと上達したいなぁ


かわいい とある趣味開始

実は12月に入ってからとある趣味を始めました
まだまだここでは書くことができないんですが 来年の5大ニュースにはぜひ載せたいと思います
・・・と書くことで来年その趣味 頑張るってことを自分に宣言です!(笑)


かわいい 仕事関連

今年はスキルアップを目標にしていたのですが 10月あたりからかなり難しい仕事も任されるようになり 本当にいい環境で仕事しながらスキルアップできたんじゃないかなァと思います
まだまだ課題は多いですが 信頼される派遣社員になるべくこれからも頑張ります!


かわいい 人間関係

今年もたくさんの方にお世話になりました
本当にありがとうございました
今年ほど「友だちって大事だなぁ」と思った年はないです
友だちだと思ってた人がそうじゃなかったという残念な体験もしましたが でもそういう経験のおかげで今現在自分と繋がってくれている人がどれだけ大切な存在なのかを再確認しました
当たり前だと思ってはいけないなと 心から思いました
なので 今年わたしと遊んでくれた人・知り合ってくれた人・仲良くなってくれた人・ネット上だけどお付き合いしてくれた人・プライベートを共有した人・仕事関係からちょっと友だちに発展できた人 みなさんに改めて感謝いたします
来年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

************************************

今年も年賀状用に消しゴムはんこで彫ったウサギの絵柄の原画を元旦にここへアップして 新年のご挨拶とさせていただきたいと思います
あ プライベートの友達にはその年賀状が届きますんで 初笑いのネタにしてくださいませ(笑)

というわけで 明日からはまた恒例の伊豆高原年越し旅行です(^▽^)
今年で4度目です 好きすぎてやめられません 伊豆高原( ̄m ̄* )ムフッ♪

では ちょっと早いですが・・・
今年は大変お世話になりました
来年もどうぞcast a dieをよろしくお願いいたします

【雑記/日常の最新記事】
posted by かおる at 22:19 | 東京 ☁ | Comment(3) | 雑記/日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
今年もかおるさんとネットでも生でも遊べてすっごく楽しかったよ!!
でも札幌の二日目は本当に反省です。
ごみんね…(´;ェ;`)
もうしないのでまた来年もよろすくお願いします!!
また遊んでもらいに静岡越えて行くからね(*´∇`*)

「とある趣味」なんだろう!楽しみだなぁ(*≧m≦*)
Posted by ピン子 at 2010年12月30日 22:59
今年もブログも密かにツイッターも楽しく読ませてもらいました。
来年もかおる節楽しみにしています。
そして趣味の極めっぷりを私に伝染させてください。すごいすごすぎるよ…。
今年もありがとう!来年もよろしくね!
Posted by てぃー at 2010年12月31日 22:44
>ピン子さん
明けましておめでとうございまーす!!
去年はいろいろ楽しかったね!
札幌の二日目なんてもう忘れたよwww
今年もできるだけたくさん遊ぼうねっ!
また名古屋にも行きたいなぁ!

>てぃーさん
いつも見てくれてるんだね ありがとう!
てか ツイッターもかい!?
なんだいなんだい!フォローしてくれてるのかい?
気づいてなかったよっ!どれだい???
趣味はねぇ なんだろね 
なんでも一度はやってみたくなるんだよね(笑)
こんなワタシですが今年もどうぞよろしく!
Posted by かおる at 2011年01月03日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。