2010年08月18日

リーダー@ホタルノヒカリ2

ごらんになりました?(笑)

いやはや 先週に引き続き サマンサの破壊力はすごかった(笑)

けど女装は化粧もヘアも衣装もすごくキレイに作ってもらってて
リーダーの女装履歴の中では最高に美人だったよね?

河野くんの登場もよかった(笑)
ああいう役 ぴったりだよね 河野くんて

オチがすごかったけど その名前もすごくて
リーダーは 千歳谷牛助(38)
河野くんは 墓田宗義(31)
って出てたね(笑)

それにしても シーンが変わる度に画面に出てくるのが
綾瀬さん・向井くん・板谷由夏さんに混じって
顕さん・リーダー・河野くんってのは
よく考えたら このキャストの中ですごいなと思って
なんかちょっとばかし感動しました

あー おもしろかった(^_^)

posted by かおる at 23:05 | 東京 ☔ | Comment(2) | 森崎博之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
サマンサ綺麗でしたー
気がつかなかったけどすごい名前だったんだね
顕ちゃんもいい顔しててこの回保存版にしようか悩み中です♪
Posted by REIKO at 2010年08月19日 12:24
>REIKOさん
サマンサ フォトダイにもアップされてましたね(笑)
いや かなりキレイでしたよ!
顕さんもよかった!
二ツ木さんの表情がいちいちツボでした( ̄m ̄* )
これは絶対保存版ですよ!
Posted by かおる at 2010年08月20日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。