2010年07月13日

くちづけ

東京セレソンデラックスのお芝居を観てきました

すごい 爆笑
随所で 爆笑
よく考えたらすごい役者陣が
すごい笑えることをしてくれている

なんて贅沢な時間なんだろう

もちろんそれだけじゃ済まないのが宅間脚本

またも 号泣(T_T)
随所で 号泣(T_T)

心が震えます

今回もとてもたくさんの事を考えました
考えなきゃいけない事をたくさんくれました
でも決して説教じみてないし押し付けてもいない

役者さんの演技がすばらしい
「すばらしい」という表現では足りないです
でもわたしにはこれ以上の語彙がない
全員に笑い 泣き 感動しました

ありがとうございました


++++++++++++++++++++

本日の芸能人アンテナ

片岡鶴太郎さん
三宅裕司さん
加藤和樹さん

加藤さんとは外でもすれ違って
あまりのイケメンぶりに思わず振り返りました

他にも数人いらしてたようです

++++++++++++++++++++


クチコミ・タイム!!

宅間さんからいつものようにクチコミのお願いです(^_^)
本日はありがとうございました。
えー、若干まだ席が空いている公演があります。
そして今回はこのあと名古屋・大阪・札幌と行きます。
地方はですね、結構大きい会場を借りてまして
あのぉ、大丈夫なんだろうかと不安です。
なので今日観て少しでもよかったと思ってくださるなら
ぜひクチコミをお願いしたいです。
特に東海方面・関西方面・北海道方面に
お友達がいらっしゃいましたら、ぜひクチコミを!!


もうね ぜひ観ていただきたいです!
この作品が初セレソンの方は120%期待していいです!
これがセレソンなんです!とおすすめできる作品です!
すごいです!やばいです!めっちゃいいです!
ぜひぜひ!劇場に足を運んでください!!

東京セレソンデラックス「くちづけ」

いやぁ 泣きすぎて目が腫れてっけど 明日大丈夫かな・・・
posted by かおる at 22:34 | 東京 🌁 | Comment(2) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
なまら久々登場!w
最近はパソコンを立ち上げることさえしてない私ですが、セレソンの記事とあれば黙っておれませんw

ひどい大号泣っぷりでした。2日目に行ったのですが、泣いて笑って大変でした。宅間孝行という人は、どうしてあんな素敵な話が書けるのでしょうか... 感動しすぎたので29日のチケットも取りました。もう一度泣いてきますね。
Posted by かすみ at 2010年07月15日 00:11
>かすみさん
こちらこそなまらひさしぶり!!
「くちづけ」よかったよね〜〜〜〜!!!
なんでこう毎回毎回感動させてくれるのかねぇ 宅間さん
そしてあの演技!!!
宅間さんてすごいよね!
あの演技はもうもう涙無しでは観れない(T_T)
はぁ〜〜〜〜〜・・・
わたしももう一回行くかも。
Posted by かおる at 2010年07月16日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。