2010年02月13日

○○度判定ツール

ナックス関係の遊びネタを作ってみたのでよかったらどうぞ〜(^_^)

Twitterで見つけた判定ツールでナックス版を作ってみました
以下はわたしの結果です

かおるさんの「森崎博之度」は、2%です。
http://twirate.appspot.com/u/nbjDL

かおるさんの「安田顕度」は、51%です。
http://twirate.appspot.com/u/7aJDM

かおるさんの「戸次重幸度」は、83%です。
http://twirate.appspot.com/u/R4bCE

かおるさんの「大泉洋度」は、30%です。
http://twirate.appspot.com/u/aT4Mu

かおるさんの「音尾琢真度」は、40%です。
http://twirate.appspot.com/u/q3fA7

かおるさんの「鈴井貴之度」は、74%です。
http://twirate.appspot.com/u/E7Gvd


それぞれのリンクをクリックすると別画面が開きます
入力ボックスに自分の名前を入れると判定できます
Twitterをやってない人でもできるとおもうけど 
未確認です(・ω・;)スミマセン

休日の暇つぶしになれば・・・と思います(^_^)

てか「シゲ度」が一番って・・・「残念気質」?(´・ω・`)

【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 11:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

