2009年12月06日

TEAM NACS☆COMPOSER検定

今更ながらこの企画(;´▽`A``

12/4に発売になった「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のDVD
もうごらんになってらっしゃるでしょうか?

実は・・・わたしはまだ取りに行っておりません(・ω・;)
このあと買いものついでに下村商店に行ってきます!

そしてわたしは今年も不参加ですが
ファンミでは嬉しいお知らせもあったようで
「クニちゃんおめでとう!」と(笑)

あ 会報はまだ届いてません(T_T)
ウチ いつも遅いんだよなぁ(´・ω・`)
早くて明日かなぁ

でもってすっかり遅くなりましたが検定企画です
問題を作ってはいたんですけど 公開するタイミングを逃していました

今回もまたけんてーごっこさんにお世話になりました
「TEAM NACS☆COMPOSER検定」でございます







TEAM NACS☆COMPOSER検定 powerd by けんてーごっこ

問題は10問で 中級レベルです
携帯からでも参加できます
間違えても何度でもチャレンジできます
気楽に参加してみてください

また忘れた頃に「LOOSER検定」をやる予定です(笑)

【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 16:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
今回も何も見ずにやってみました(^^ゞ
結果は7問正解 案の定副音声や特典映像に弱いです(^_^;)
Posted by あちゃ at 2009年12月07日 23:47
>あちゃさん
遊んでくれてありがとーー!
いきなりの企画でなんともすみません(汗
でも気づけば結構遊んでもらってるようで嬉しい限り( *´艸`)
Posted by かおる at 2009年12月08日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。