2009年08月28日

札幌食べ歩き4

念願かなって!

1267601924_80.jpg  1267601924_103.jpg

1267601924_196.jpg

「おにぎりあたためますか」とコラボしたメニューがあったのでそれにしました

ワタシ的にはいままで食べたスープカレーの中で一番好きかも!

洋ちゃんのスープカレーが好きな方には合うと思います(^_^)

営業時間がぐるなびなどで書かれてるのとちょっと違いました

<平日>11:00〜16:00/17:00〜23:00
<土日>11:00〜23:00(中休みなし)

ちょっとわかりにくい場所ですが ぜひ行ってみてください
向かいに100円パーキングがあるので車で行っても便利です


++++++++++++++++

そして8/29 最終日
帰りの空港でもう一度「ザンギバーガー」にチャレンジ!

1268448991_227.jpg

オイシイっす!!!
「佐藤水産のおにぎり」よりもこっちの方が数が少ないので
買う時は11時くらいを狙ってみてくださいませ〜


+++++++++++++++++

楽しい時間って過ぎるの早いですよね
でも今回も満喫しました〜〜〜

【旅行記の最新記事】
posted by かおる at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

