2009年08月27日

札幌食べ歩き3

この日は朝からちょっと雨模様

イチオシで紹介されてたとあるカフェへ行ってみました

1266829620_75.jpg  1266829620_94.jpg

癒された〜〜〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

北大近くの「カピバラさん キュルッとカフェ」です
全国にこういうカフェを展開してるのかどうかよくわからないんですけども
とにかくここはとても居心地のいい場所でした
店内カピバラさんだらけで 写真も撮り放題
シゲはこの店知ってるのかしら?(笑)

+++++++++++++++++++

夜はまた別の友達とラーメンを食べに行きました

「おにあた」で紹介されてた「黒帯」さんです

1267051226_52.jpg  1267051226_100.jpg

ホントは冷やしつけ麺をいただきたかったんですが
一日30食限定なのでもう売り切れでした 残念
でもこの日は雨だったから温かいのでむしろ美味しかったけども(^_^)

右のはベーコンと半熟玉子がのったバターしょうゆご飯
超うまい!コレ絶対うますぎる!!!
家でもやってみようと思った!!!

黒帯さんも実は一緒に行った友達の知り合いの店でした
でもすっかり失念してました(;´▽`A``
だって「おにあた」で行ってたのは手稲店だったし
食べてたのもこの本店には昔はなかったものだったし・・・

今回は「あとから知ってびっくり」なことがいっぱいでした(笑)
(プライベートでもいろいろびっくりがあったもんで)


でもってこの日はハナタレナックスを見ました
企画の途中だったせいかあまりおもしろくな・・・ゴフンゴフン


まだまだグルメ三昧 続きます!

【旅行記の最新記事】
posted by かおる at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

