2009年08月25日

札幌食べ歩き

ちょっと遅い夏休みをとって札幌へ帰省してきました

またもや食べ歩きしてきたので ちょこっとご紹介

まずは25日の食べ歩きから

いつものように新千歳空港に着いてすぐにじゃがポックルを探しました
13時半くらいに着いたんですが ちゃんとありましたよ
「お一人様3箱まで」ということで6つゲット!
帰京する日に合わせて宅配にしちゃいました

そして鈴井さんの「直CUE勝負」で紹介されてた
「佐藤水産のミックスおにぎり」を探しました!
シゲがゲストの回で車の中で食べてたヤツね!

1265011210_234.jpg

ちょっと比較するものがなくてわかりにくいですけど
右の方がそのミックスおにぎりです
かなり大きいです
左は新千歳空港限定のライスバーガーです

ホントは番組でもう一つ紹介されてた
「ザンギバーガー」が欲しかったんですけど
売り切れちゃってたのです

でもライスバーガーも珍しかったので買ってみました
とても美味しかったです!!

どちらも数に限りがあるので 食べたいなと思った方は
タイミングよくゲットしてみてくださいませ
場所は 中央インフォメーション近くのお弁当コーナーです

++++++++++

実家に挨拶して荷物を置いて 早速カリー軒へ!
絶対食べたいわけ!あのお店の洋食最高だもの!

1270841167_115.jpg

やっぱり美味しかった!満足!( *´艸`)
相方はハンバーグカレーを食べてました

1270769521_236.jpg

このカレーもハンバーグと合っててすごい美味しかったです( *´艸`)

++++++++++

でもってこの日は火曜日だったのでリアルタイムで
「おにあた」を見るのを楽しみにしてたんだけど 
「ぷっすま」の最後の方で寝落ちしましたorz
ソファーでつい横になったのがいけなかった
気づいたら「検索ちゃん」でした
そのあとまた落ちて しばらくして目がさめたら
「さまぁ〜ずxさまぁ〜ず」でした

てか今日はいったい何曜日なんだ???
と寝ぼけた頭で思いました

※東京では「検索ちゃん」は金曜深夜
「さまぁ〜ず」は水曜深夜なのです(笑)

【旅行記の最新記事】
posted by かおる at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。