2009年08月22日

TEAM NACS☆HONOR検定

遅くなってごめんなさいm(_ _)m <最上級の土下座

ようやく完成しました
といっても そんなに複雑なモノを作っていたわけじゃないんですけども 作った問題をDVDで観て確認する時間がなかなかとれずに今日ようやく最終チェックが終わりました(;´▽`A``

なぜ今「HONOR検定」なのかわからない方もいるような気がしますが 以前やったアンケートで一番人気だったからなのです

パーツは今回も「けんてーごっこ」さんを使わせてもらいました
問題は10問と短いですし 結果がすぐその場で出ます
携帯からも参加できます







TEAM NACS☆HONOR検定


レベルは中級なのでそんなに難しくないと思います(;´▽`A``
今回も気楽に遊んでいただければと思います
コメントはパーツの方でもこの記事でもいただけるなら嬉しいです☆

では今回もたくさんの参加をお待ちしております!!!

【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 15:47 | 東京 ☀ | Comment(13) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
DVDは1回しか観ない私ですが覚えてるもんですね(^^ゞ
間違えたのはヤマ勘で答えたケンタウロスと太鼓だけでした
「男闘呼組」は元ファンとしてはしっかり覚えてたシーンでしたよ(^.^)
まぁHONORは前作だからこの成績かな?
LOOSERはかなり忘れてるだろうな…(^_^;)
次回検定も楽しみにしてます!(^_^)
Posted by あちゃ at 2009年08月23日 21:45
ケータイでチャレンジして不合格で、
その後PCでチャレンジして満点でした(そりゃそうだ;)。

ケン・タウロスさんと太鼓のところは正解のものと不正解のものとで考えて、
不正解の方を選んでしまいました;;。

まだまだですね^^;。

次回検定もありましたら、是非参加させて下さい!
次こそ一発合格を!!(><)

Posted by 曲 詞音 at 2009年08月23日 23:28
楽しませていただきました(^∀^)ノ!ケンタウロスと年齢のところでひっかかりましたが合格でした−☆ちなみにケンタウロスの玉はマスコットだと7つなんですが・・・(笑)
Posted by izumilktea at 2009年08月24日 10:45
不合格・・・。
10問中7問正解で
「オカマの花男レベル」でした。
『HONOR』あんまり
見てない気がするなぁ〜。


Posted by おかん80 at 2009年08月24日 14:32
>あちゃさん
どうも!遊んでくれてありがとです!
1回しかDVD観てないとおっしゃるわりには好成績!
さすがです(^_^)

>曲 詞音さん
こんばんわ!参加ありがとうございました!
ケンタウロスは難しかったですか(;´▽`A``
また次もよかったら参加してくださいね♪

>izumilkteaさん
こんばんわ!参加ありがとうございます!
以前の記事にも書きましたが出題範囲はDVDの本編と特典ディスクのみからでした
生で観ていない方やグッズを買っていない方もいるのでそういう分野は含んでませんでした
なのでケンタウロスはあくまでも顕さんの役の上での出題でした
ご了承くださいませm(_ _)m

>おかん80さん
花ちゃんでしたか(笑)
ま 合格不合格は気にせずに(^_^)
何度でも検定 受け直していいですから(笑)
Posted by かおる at 2009年08月24日 22:02
かおるさんこんばんは♪
よく考えたらHONORのDVDを2回しか見てなかったので、
ものすごいあてずっぽうなとこもありました〜。
確信をもって答えたのは半分くらいですなぁ。
(花ちゃんの●●●とかはビシッとね)
今度はぜひCOMPOSERもっ(笑)
Posted by チョコ at 2009年08月24日 23:31
検定、久しぶりに楽しく遊ばせていただきました!
無事合格できたのですが、心残りが1カ所だけ。…タウロスさんの玉の数、私もまんまと見事に間違えましたぁ!…f(^-^;)
完全に見落としておりました。脱帽です…m(_ _)m
次回はLOOSER検定ですか? …またまた、楽しみです(*^-^)b
Posted by えおりんご at 2009年08月24日 23:45
>チョコさん
遊んでくれてありがと〜〜〜〜!
そしてパーツのほうにもコメントありがとうございます!
2回で合格だったんですよね?すごいわ!
あ なにげに答え 書いてたので伏せ字にしました(;´▽`A``

>えおりんごさん
洋こそ洋こそ!
またまた遊んでもらって嬉しいです!
ケンタウロスさんの問題 意外に難しいのかな?(笑)
なんとなくアレはサービス問題のつもりだったんだけど(;´▽`A``
でも楽しんでいただけたなら嬉しいです
次はLOOSER検定です!<ちゃんと作れよw
Posted by かおる at 2009年08月24日 23:51
5問しかあっていなかったあ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
洋ちゃんしかみていないからだな…うん<いいわけw

正解は確認しなかったので
DVD見直して、そして自主追試うける。
Posted by あやごん at 2009年08月26日 21:08
楽しかったです♪
意外と覚えてるなぁと思いながらやったのに、8問…
なんて微妙な。
ケンタウロスは数えたこと無かったですよ(笑
早速DVDを見直してみます!
というか、懐かしくなって純粋に見たくなったという感じかな。
次回も期待してます。
Posted by のりえもん at 2009年08月27日 00:20
>あやごんさん
どうもどうも!!!
参加してくれてありがとうございます!
点数なんて関係ないない!<言い切ったw
問題確認するのにDVD見たらさ 
すっかりハマってさ 泣いたさ(笑)

>のりえもんさん
参加どうもありがとうございます!
みんなケンタウロスで悩んでるようで・・・
アレはサービスのつもりだったんだけどなぁ(笑)
次のLOOSER検定は9月中を予定してます はい。

Posted by かおる at 2009年08月30日 19:54
やっと検定で遊んできました!
楽しかったです(*^_^*)
なんとか8問で合格しました
私もケンタウロスの玉の数 悩みました…
DVD よ〜く見ているようで 見ていないもんですねぇ(^_^;)
次のLOOSERも楽しみにしています♪
Posted by めー at 2009年09月21日 14:46
>めーさん
いつも遊んでくれてありがとね(^_^)
楽しんでもらえてうれしいです
LOOSERも頑張ります!
Posted by かおる at 2009年09月23日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

