2009年08月05日

レベル5新作発表会

レベル5の新作発表会があるようです

レベル5新作発表会

8/25(火)
ビジネスタイム 12:30 Open 13:00 Start
一般ユーザタイム 18:00 Open 19:00 Start (21:00頃終了)
会場:ザ・ガーデンホール@恵比寿ガーデンプレイス
来場者にはもれなく映画「レイトン教授と永遠の歌姫」のプロモDVD進呈
※応募は上記サイトから8/7〆切
※応募は15歳以上の方 1人1回限り

レイトンプロモDVD 魅力だなあ!
映画「レイトン」の最新情報も聞けるんでしょうね

でもこれ行きたいけどでも行けないのよね
だって8/25から札幌に帰省するんだもの

なので行ける方はぜひレポお願いします!

ま 洋ちゃんが来るとはひとことも書いてないんだけどね(;´▽`A``
大河の撮影もあるから忙しいだろうしね

めったにない機会なので興味のある方はぜひ!

【おしらせの最新記事】
posted by かおる at 23:13 | 東京 ☀ | Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
かおるさんのところで見て、なにげに応募したら”招待状”が届きましたo(>▽<)o
実は応募したこともすっかり忘れてたんですけどねw

なので、何かおもしろいことあったら報告しま〜す!!
Posted by かすみ at 2009年08月22日 00:01
>かすみさん
おお!おめでとうおめでとう!!
ぜひぜひレポしてくださいね!

「当選」って忘れた頃にくるよね〜(遠い目)
Posted by かおる at 2009年08月22日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

