2009年07月20日

カテゴリ整理

まとまりのない記事を整理しました

今日は地味〜にブログ記事のカテゴリ整理をしてました
このブログを限りなく「NACS専用」にしようと思ってます

まず「映画」がなくなりました
NACS関連の映画はすべて5人それぞれのカテゴリに振り分けました
「ブレイブストーリー」は「大泉洋」とか
「雨の町」は「安田顕」とか そういうことです
NACSに無関係の映画は「黒糖梅酒」に移動しました

他にもちょこちょこいじってますけど
基本 NACSさんと関係のない記事はあっちに移動する予定です

そして「黒糖梅酒」のなかのNACS関連記事はこっちに持ってくるつもりです
コメントも移動させてるので時間がかかってますが
いずれキレイに棲み分けされる予定です


話は変わりますが 4月から始めた「WEB拍手」ですが
いつもいろんな記事に拍手をありがとうございますm(_ _)m
コメントと同じく嬉しいです!!

最近ちょっと忙しくてあまり更新できてませんが
洋ちゃんや顕さんのドラマ わたしも楽しんでおります♪
NACSさんの活動情報はなるべく書いていけるようにと思ってます

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【おしらせの最新記事】
posted by かおる at 20:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。