2009年06月23日

TV LIFE と「宮城野」

「宮城野」のエントリーは明日6/24の23時までです

わたしは昨日の20時過ぎにエントリーしました
激混みかなと思いきやサックリと繋がりました

東京公演ではA席(6500円)が追加になりましたけども
エントリーの案内を聞いたら3階席だとか
うーん それじゃあよく見えないよぉ・゚゚(;´Д`)・゚゚
シゲの「江戸の青空」が3階席でやっぱ遠くてちょっとアレだったので
顕さんの演技見たさに S席にしました
でも1回観れれば満足なので 当たるといいな♪

+++++++++++++++++++++

明日6/24はチェックする雑誌がいっぱいです☆
そんな中 洋ちゃんの雑誌情報に訂正がありましたね
明日6/24発売のTV LIFE

7/22号に変更だそうです
なるべくチェックして良さげなのを厳選して買おう♪

STVさんでは洋ちゃん関連のTVがいっぱいのようですね

6/27(土)13:30〜13:40
「ファイビー&ファイニー」
★ドラマ「赤鼻のセンセイ」告知

7/5(日)12:30〜13:25
「ぐるぐるナインティナイン」
★「ゴチになります!」に出演

7/5(日)16:30〜16:55
「大泉洋の『赤鼻のセンセイ』始まるよSP」
★ドラマ「赤鼻のセンセイ」撮影現場取材

7/7(火)10:25〜10:55
「新水曜ドラマ『赤鼻のセンセイ』〜赤鼻のセンセイの授業始まります!」
★ドラマ「赤鼻のセンセイ」撮影現場取材

7/8(水)10:25〜10:55
「今夜スタート!大泉洋の「赤鼻のセンセイ」スペシャル」
★ドラマ「赤鼻のセンセイ」撮影現場取材

☆すべてSTVでの時間帯なので要注意☆

赤鼻のセンセイ

posted by かおる at 21:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TEAM NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

