2009年05月28日

ちょこっとアンケート

次のブログ企画を考え中です

緊急事態!

ごめんなさいごめんなさい!(T_T)
アンケートに「どれも見たことがない」
という項目がなかったために
回答でエラーが起きてしまうようです!
作り直したら初期化されちゃうんですが
たくさんの方に答えてもらいたいんで
すでに答えてくれた方はもう一度回答してくれませんか!?
申し訳ないです〜〜!!!
あたしのバカ〜〜〜, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.


ナックス検定シリーズがことのほか好評?だったので
次も検定にしようと思ってるんですが・・・

いや もうあんなに乱暴な問題は作りませんから!<必死

というか出題範囲を決めれば予習ができるよね・・・と思いまして
それもみなさん共通の「教科書」的なものがあれば
ナックス歴長い短いに関係なくチャレンジできるのではと!!

それは何かと申しますと DVDです
「LOOSER」「COMPOSER」「HONOR」
この3本です

これらであれば既に持っている方もいるでしょうし
手に入れようと思えば手に入りますし
久しぶりにこれらをDVD鑑賞しながら検定の予習になればと・・・

で みなさんがどのDVDを一番所有しているのかで
次の検定が決まります

というわけで アンケートにご協力くださいませ☆

NACS DVDについてのアンケート

受付期間は2週間くらいです
あ コメントも書けるので何か希望があれば書いてみてください

程よく票が集まりましたら どれにするか決めます
そして予習期間を1ヶ月くらいとります
そのあとで検定を公開します

実は3本ともある程度 問題は作りつつありますが
さて どれが一番人気なんでしょうか?
わたしも結果が楽しみです♪

こういう検定なら大丈夫だよね?(・ω・;)<おそるおそる


【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 21:05 | 東京 ☁ | Comment(2) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
DVDのアンケートを思いついちゃうかおるさん(^−^)
素敵♪♪♪
参加出来そう(^−^)v
Posted by 竹の子かあちゃん at 2009年06月01日 09:39
>竹の子かあちゃんさん
DVDは本編と副音声と特典から出題予定です☆
リアルで舞台をみていない人も多いので
パンフやグッズからは出題しません
どうぞお楽しみに♪

Posted by かおる at 2009年06月03日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

