2009年05月16日

第1回子猫倶楽部

CLUB KEIBAしてきました♪

今回は12人の大所帯で遊んできました
いや〜 楽しかった!!
12人中9人が子猫ちゃん(笑)

わたしだってまだ2回目のケイバだったけど
初心者でも2レースくらい眺めてると
だんだんわかってくるから ケイバって面白い♪

わたしは上限2000円と決めて遊びました
結果は合計2260円の払い戻しに成功!
たった260円でも勝てると嬉しい(笑)

1168902971_90.jpg  1168902971_61.jpg

終わってから居酒屋で子猫だらけの飲み会を開催
そこでコレをいい機会と思って「子猫倶楽部」を結成☆
終始CUE&洋ちゃん話に花が咲きました

芝居1本見るのと同じくらいの予算で一日遊べちゃう
たまにはこんな日もあっていいじゃない♪的なノリで
非常に楽しゅうございました(笑)


ちなみに・・・
「子猫倶楽部」は子猫ちゃんならだれでも参加OK!
現在 かおる会長(なぜか)以下全9名が登録されてます(笑)
今後も競馬に限らずいろいろ企画していきたいと思いますので
よかったら参加してみてくださいませ♪
随時入会受付中です☆

さしあたっては6/7の「安田記念」があります<やっぱ競馬w
また追ってお知らせしますが参加したい方はぜひメッセください
プレゼンテーターの洋ちゃんに会いにいきましょう♪


【イベントの最新記事】
posted by かおる at 22:55 | 東京 ☀ | Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
お疲れ様です!
すご〜く楽しそう!!
私も子猫倶楽部に入会したいです!!
参加できないけど(>_<)
参加したいです〜〜ムリですけど・・・。
Posted by うの at 2009年05月16日 23:10
こんばんは!子猫倶楽部、発足したのですね〜♪
競馬して、居酒屋で子猫だらけの飲み会!
いつかは是非私も混ぜてください(^O^)/

右側の画像(洋ちゃんが先頭で手を挙げている)の文字を
「リバース」と読み違えました(苦笑)…
おっちょこちょいの私ですが、よろしくおねがいします〜。
(今後このHNでコメントさせていただきます。)
Posted by なずな at 2009年05月16日 23:53
>うのさん
楽しかったです!
mixiの方でコミュを作りましたのでぜひ参加してください!
ネット上でも共有できるイベント考えてますんで!

>なずなさん
ようこそ!!!
もちろんまたイベントやるときにはぜひ参加してください!
このポスターちょっと近づきすぎてしまったんですが
「フリーパスの日」ってのが年に何度かあるそうですね
1カ所でしか見かけなかったので レアなポスターみたいです

Posted by かおる at 2009年05月17日 21:58
子猫倶楽部入会希望〜!
って言っても北海道からはなかなか活動に参加できないですが(^_^;)

でも安田記念は行きます!ただ帰りの飛行機の都合でプレゼンター終了まで居られるか微妙ですが、もし良かったらご一緒したいです!
メッセはパソコンからですか?
後程見てみます(^_^)
Posted by あちゃ at 2009年05月17日 22:28
>あちゃさん
どうぞどうぞ!ぜひ入部してくださいませ!
あとであちゃさんの予定などを教えていただければと思います
メッセ お待ちしています!


Posted by かおる at 2009年05月17日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

