2009年04月29日

追試検定

大泉洋☆検定2009の追試問題を作りました(笑)

いやちょっとヒマだったもんで(笑)

前回「追試希望」って書いてくれた方が結構いらっしゃいましてね
難しすぎる問題を作った責任もちょっと感じてまして
でもまったく同じことをしてもあまり意味がないので
検定サイトで3択の問題に作り替えてみました


大泉洋☆検定2009〜マニアック編 powerd by けんてーごっこ

広告が多くてちょっとうるさい画面なんですけども
一番下のスクロール広告は「x」で非表示にも出来ます
「挑戦する」をクリックするとすぐに始まります
よりすぐりの10問で「マニアック編」になってます(笑)

最後まで行くと集計中にCM広告が15秒流れますが
そのあと結果をすぐに観ることができます





こんな感じの認定証も発行されます
「全国」ってなんだよってかんじですけどもね(笑)

同じ問題を使ってるので 前回参加しなかった方も
試しにやってみてはいかがでしょう〜

あ 携帯にも対応しています
http://kentei.cc/k/529803
qr529803.png

ま 適当に遊んでもらえれば嬉しいです♪

【アンケート・小ネタの最新記事】
posted by かおる at 22:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | アンケート・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。