2009年04月27日

【募集】 競馬 行きませんか?

またもや「CLUB KEIBA」のキャンペーンに当たりましたイベント

【追記あり】

以前にも書きました
今回はなんと友達3人がそれぞれ当たって12人分当選!
なので まだあと8人分 枠があります<どんだけ!

競馬場:東京競馬場(府中)
観戦希望日:5月16日(土)
シート名:フジビュースタンド 5階/6階席
人数:12名分
※入場料金(200円)とフジビュースタンドシート料(2000円相当)が無料になります


東京競馬場では「G2 京王杯スプリングC」
京都競馬場では「J・G2 京都ハイジャンプ」が開催される日です

「フジビュースタンド」は大泉さんのCMでやってる「プレミアムシート」の次くらいにいい席です(ほぼゴール前)

友達4人でCLUB KEIBAに登録して遊んでましたが まさか12人分も当たるとは(笑)

4人ともエライ初心者なんですが「当たれば嬉しい&外れても楽しい競馬」って感じで遊んでます

行ってみようかなという方 コメントまたはメッセくださいませ
競馬はやらないけど 行ってみたいとかでもゼンゼンOKです!
もちろんガッツリ競馬の方も大歓迎!

メッセはこちらから → 10.gif

あ 洋ちゃんファンの方 競馬場でしかもらえない小冊子とかあるし
CMの洋ちゃんポイントとかもあるので行くだけでもおすすめです!<誘い文句w

東京競馬場


【追記】

当日のざっくりとした予定です

10時くらいに現地集合
みんなでフジビュースタンド12席分を占拠(笑) 
あとは16時くらいまでレースがあるけど 
パドック見たり洋ちゃんスポット行ったり
競馬は賭けたり賭けなかったりラジパンダリ<古っ
お腹がすいたらご飯を食べて自由に遊んで 適当に解散。
午後予定がある人は途中で帰ってもかまいません
最後まで居られる方は17時以降ちょっと移動して飲みも計画中

たいへんゆ〜るいイベントとなっております
今のところ参加者は子猫ちゃんだらけです(笑)
あと1〜2名 引き続き募集してます
締め切りは5/11(月)です

ではでは お待ちしてま〜す♪

【おしらせの最新記事】
posted by かおる at 00:42 | 東京 ☀ | Comment(7) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
楽しそう♪
東京競馬場一度行ってみたいんだよね〜
CMスポットもチェックしたい!
東京がもっと近ければいいのにーーー残念!!
Posted by REIKO at 2009年04月27日 20:49
>REIKOさん
意外にも競馬やらなくても十分楽しいんだよね(笑)
施設が充実してるんだよね
1この街みたいなの<東京競馬場
こっちへ来ることがあったらぜひお連れしますよ!
遠いから一日がかりだけどもねw

募集の方は ぼちぼちメンバーが集まってきてます
超たのしみ♪
Posted by かおる at 2009年04月28日 08:39
かおるさん、めっちゃ羨ましいです・゜+(人´∀`)゜+.゜

東京競馬場はまだ行ったことないです。やっぱりCMでもしてたホースプレビューが何といっても魅力的ですね。

洋さん一筋だと思いますが、ジョッキーさんの中にもイケメン&面白い方もいるので、ウイナーズサークルにも行ってみて下さい('-^*)/
Posted by シーザリオ at 2009年04月28日 14:26
行く〜!
と思ったものの、日程が合わなかった(泣)
小冊子、変わってるのかなぁ。
また行こうかなぁ。
Posted by とーの こま at 2009年04月28日 22:27
うわあ、楽しそう♪
でも東京…遠いなぁ〜、残念!
競馬場行ってみたいけど、まだいったことないんですよね〜。
割と近くに京都競馬場がありますが。
洋ちゃん来てくれないかなぁ(´▽`)*
そしたら飛んでいくのに!(笑)
Posted by チョコ at 2009年04月29日 00:12
東京競馬場じゃあ遠いよね〜〜〜(>_<)
京都ならね〜〜〜チョコさん同様、駆け付けちゃうのに♪♪♪
久々に競馬もやってみたいなぁ(←勝てないけどね(苦笑))
Posted by 竹の子かあちゃん at 2009年04月29日 01:09
>シーザリオさん
こんにちは〜♪
競馬そのものはまだあまりよくわかってませんが
洋ちゃんがきっかけで楽しい遊びを覚えちゃった感じです(笑)
ウィナーズサークルにも行ってみます

>とーの こまさん
残念!
でもまたきっとチケットに応募すると思うんで次回は声かけるね!

>チョコさん
競馬場って競馬やらなくても入れるって知らなかったんだよね(笑)
それにもっと怪しいイメージがあったんだけど
ゼンゼン明るいしキレイだし面白かった
洋ちゃん来るなんてなったらものすごい子猫が集合しそうだよね(笑)

>竹の子かあちゃんさん
たまたま前回シート席が当たったのがきっかけですが
子猫ちゃん友達とキャーキャーいって遊ぶのが楽しいって感じです(笑)
競馬はついでにちょっと勝てれば嬉しいな♪

Posted by かおる at 2009年04月29日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。