2009年03月21日

藤やんとシゲと顕さん

ただいまです!!

夕方 東京へ戻ってきました!
さっそくですが本日の更新分です!

例の藤やんがでる番組がこのあと19:30から始まります

NHK総合「どうなってしまう?テレビの、これから」
3月21日(土)19:30〜22:30


19日の本日の日記でも書かれてましたけど 
メディア関係者と視聴者が「テレビの、これから」を討論するとか
そこに藤やんはパネリストとして登場
なにをおっしゃられるのか楽しみですな


そして「33分探偵」!

フジテレビ「帰ってくるのか?!33分探偵」
2009年3月21日(土)23:30〜24:15


顕さんはドラマ内ドラマの「33分小学生」に河野先生役で出演
もちろん茂木は今回も走ります!たぶん!


++++++++++++++++++

音尾琢真☆検定2009
さっそく遊んでいただいているようで
ありがとうございますありがとうございます!
たくさんの方のチャレンジ お待ちしています!

++++++++++++++++++

今回の札幌帰省 かなりいろいろ楽しめました
mixiでは写真入りでリアルタイムで日記を書いてましたが
こちらにも後ほどアップする予定です
おすすめしたいお店もご紹介しますんで
よかったら読んでみてくださいませ♪

【テレビの最新記事】
posted by かおる at 19:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

