2008年12月14日

レイトン クリア!

やっと終わった〜ゲーム

最後ちょっとジーンときました

<結果>
みつけたなぞ:151こ
とけたなぞ :151こ
ひらめき指数:4884ピカラット
ひらめきコイン:165/224 <全部で300あるらしい
プレイ時間:36時間48分

考えながら寝ちゃったりしたもんで
余分に時間がかかってます(;´▽`A``

<ミニゲーム>
おもちゃのくるま:未完
おしゃべりオウム:完了
不思議な絵本:完了

ナゾは全部で168あるらしいから
がんばって探さなきゃ

そしてもう一回最初からやるぞ!
今度は寝オチしないぞ!

ちなみに「レイトン」でセーブしてました
2回目は「ルーク」使うかな

++++++++++++++++

あ そうそう!
安田顕☆検定2008は今日の23:59までです
参加してくれるとわたしが喜びます☆
まだの方はお早めにどうぞ〜



posted by かおる at 00:31 | 東京 ☁ | Comment(5) | ゲーム/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
未だ袋も破いていない・・・。
嬉しいこととショックなことが一気に
押し寄せてイッパイイッパイです。。。
残念の津波でした・・・。
Posted by おかん80 at 2008年12月14日 19:26
ファンミ旅行のお供に買ったのですがまだ10問・・・・
クリアはまだまだ先の話です・・・
不思議な町もほとんど旦那頼りだったし・・・
頭の回転が鈍いからやりだすとすぐ眠たくなっちゃうのよね・・・
Posted by REIKO at 2008年12月14日 21:33
>おかん80さん
いやぁ・・・ブログ読んでましたが
なんと声をかけて(コメントして)いいのか・・・
来年はお互いもうちょっと残念が少なくなるといいですよね

>REIKOさん
先ほどなんとか全部クリアしました!
あとは今後のナゾ通信をのんびり楽しもうと思います♪
問題によって難易度に差がありますよね
簡単過ぎてあれ?というのと 何十分も考えるのとあった(笑)
ま でものんびり遊ぶゲームですんでね(^_^)

Posted by かおる at 2008年12月14日 22:55
アレ以上の残念はないと思うんだけど・・・。
しげ越えだと思いました。
いっそ気付かなければ良かった・・・。
年末に首都に行きます!
レイトンは新幹線でやろうかなぁ〜。
酔うか・・・。
Posted by おかん80 at 2008年12月15日 11:31
>おかん80さん
わたしも似たような失敗をやったことがあります
当選してたのをわかってたのに
引き取り期限をぶっちぎってしまったの!
ショックだよね〜〜!
だったら応募してたことも忘れればよかったのにって

オクラホマのライブだったんですけどね(笑)<笑うな
Posted by かおる at 2008年12月17日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

