2008年11月07日

「みんなのうた」

マスター・・・揺れるハート

・・・


ああ ついに動き出した



++++++++++++++



「みんなのうた」

わたしにとっても思い出の曲です



留学したとき

渡米する飛行機の中で かかってました


♪みんなで空高く 舞い上がれ
♪やがて誰の心にも
♪虹のカーニバル


不安でいっぱいだったけど

すごい元気づけられたのを覚えてます



the波乗りレストラン



posted by かおる at 09:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
洗いざらしのシャツの洋ちゃんがかっこいい♪

『みんなのうた』には、かおるさんの大事な
歌なんですね。
そんなずっと大事にしたい曲って、誰にでも
あるんでしょうね。
ちなみに私は岡本真夜の『TOMORROW』です。
Posted by わか at 2008年11月16日 12:44
>わかさん
サザンの曲はどれも思いでありますが
この曲はなかでも大好きですねv

みんな自分のベストソングってありますよね♪
Posted by かおる at 2008年11月18日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。