2008年11月10日

the波乗りレストラン

OPENしましたねバー

33話中28話はなんとか自力で確保できました
逃したのは友達に見せてもらいました

そうかそうか
やっぱこれは順番に見るのがいいね

でもって好きな話はなんども見たいね
とくにマスターのダンスのとことかね♪

いつでもふらっと行けたり
居たいときはいつまでも居られる

そういう「波乗りレストラン」みたいな店 
欲しいなぁ

行きつけの居酒屋とかはあるんだけどね(笑)

あ 携帯のみのお話「I AM YOUR SINGER」
まだ見てなかった!
あとで見ようっと♪



【テレビの最新記事】
posted by かおる at 00:34 | 東京 ☁ | Comment(9) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
「とれるだけ取ろう」というくらいで録画してたのですが・・・
気がつけば、「ほぼ」コンプリートしてました♪
いや〜、惜しかった!
こともあろうに、ラスト3分前でテープが(VHSなんで)きれましてね(T_T)
リアルタイムで見てたのが不幸中の幸いでしたよ。
順番バラバラなんでややこしいとこもあったけど、とっても楽しめました。
個人的には一番好きな「TSUNAMI」マスターが歌ってくれたのがうれしかったです♪
アンコールで年末くらいに通しでもう一回やってくれないかなぁ♪
Posted by チョコ at 2008年11月10日 12:40
結局全部コンプリートしちゃいました(笑)。
ドラマ苦手な私には、これ位ずつのボリュームがよかったみたい。
まま…もぐたんとマスターのいいシーンを
編集で消しちゃったという残念なオチも
あったりするんですけど…。

お正月辺りにCSで一挙放送という噂を聞いたので、
それを楽しみにしてます☆
Posted by ミリィ at 2008年11月10日 13:10
あたしは『シゲさんが出るなら全部録る!!』と
意気込みまして、そこの1点だけで全部録った(苦笑)
しかしチョコさんもゆ〜てはった通り、順番がめちゃめちゃで。
これにかなり苦労しまして(−_−)
順番を揃えないと、訳わかんない所が数ヶ所あったので
揃える所から始めて、DVDに録画したものを見た♪
共感できる点・できない点など、思う所はいろいろあります。
が、やはりシゲさんが出てくる回は自然とテンションが
上がっちゃいますね♪
行きつけの店とかはないけど『集まりたい仲間』は
数人いてるのが、あたしの宝物かな♪
Posted by 竹の子かあちゃん at 2008年11月10日 20:19
>チョコさん
ああ ラスト3分 それ悔しいね!!!
でも終わってみれば 録るのが大変だった分
なんかやっぱりちょっと淋しいわぁ(笑)
「年末に通しでアンコール放送」っていいね!!
賛成!
どうよ!?日テレさん!!

>ミリィさん
すばらしい!<コンプリート
CSでは一挙放送があるんですね
DVD発売予定って書いてたんで それに期待!

>竹の子かあちゃんさん
おお!全録できましたか!すごい!
共感できる入りやすい話と へ〜・・・って話と
いろいろありましたね
でもたぶんいろんな年齢層の人が見て
ああ・・・と思える部分がちりばめられてたんだろうなと
思いました

「集まる仲間」は重要ですよね!同感です!

Posted by かおる at 2008年11月10日 21:58
波乗りレストラン終わっちゃいましたね。
毎日がHDDの残時間との激闘!
今となっては、その激闘をもう一度。
という感じですが・・・

マスターと小雨さんの絡みの時に
リアルタイム感想記事を
是非、かおるさんにやってほしかった・・・
かおるさんならどんな事を思うのだろうと
勝手に想像・・・致しました。


Posted by てるみー at 2008年11月11日 15:47
>てるみーさん
えええっ!?
「リアルタイム感想記事」を読みたかったんですか!?
いやぁ うれしいですぅ そんな風に言ってくださって・・・

最初あれを書いてましたが 
平日はリアルタイムは無理だったし
各地で放送の順番がバラバラだし
何よりも33個もああいう記事だと
さすがにウザイかなと思ったもんで(笑)

リクエストしていただけるなら書きますけども・・・?

Posted by かおる at 2008年11月11日 19:18
私も実はリアルタイム感想文、楽しみにしてました。
でも、かおるさんも忙しいだろうし
平日なんて無理だよなぁって思ってたから。
かおるさんの一言感想、好きですよ!
是非、書いていただきたい!
Posted by わか at 2008年11月11日 23:03
はいっ!リクエストをします!
できれば、お願いします。
私の他にも楽しみにしてる人が
いないわけがない。
だって、絶対面白いですもの。
思わずニヤッとしてしまう
(たまに本気で吹き出す。)
かおるさんの一言感想。
リアルタイムではないですが、
気になった話・シーンだけでもいいので、
時間があったら書いて頂けたらなぁ・・・
と思います!
今更・・・ですかね?!
Posted by てるみー at 2008年11月12日 17:42
>わかさん
えっ わかさんまで?(笑)
書いた記事にコメントもらうだけでも嬉しいのに
書かなかったことでこんなにダイレクトに反応もらえて
なんつーか ホントにありがとうございますぅ (*´д゚*)ゞ テヘヘ
じゃじゃじゃ 書く方向で <あ 図に乗ったw

>てるみーさん
リクエスト 承りました(´・ω・`)ノ
ただ 読む方も「今更」感がぬぐえないとは思いますが(笑)
放送日付・放送時間ごとに書くことにします
そうすれば新着記事にあがってこないので
興味ない人にはウザくはないと思います(笑)
なのでお手数ですが さかのぼって探してみてください
ひっそりアップしておきます( ̄ー ̄)vニヤリ

Posted by かおる at 2008年11月12日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。