2008年10月27日

70万ヒット達成

ただいま札幌から無事戻りました

旅日記&レポは明日にでもゆっくり書こうと思っておりますので
すみませんが しばしお待ちを〜!

そしてタイトルにも書きましたが
留守中に70万ヒットを達成してたようです

いやぁホントにもう感謝感謝でいっぱいです!!

札幌で会った友人たちにも
「相変わらず楽しそうなブログだね(笑)」
と笑われましたが(笑)

来てくれる皆さんあってのブログですので
これからもこんな感じで続けて行きたいと思います

さしあたっては11月のシゲの誕生日企画を考え中です
何をやるかはまだヒミツですが 
よろしかったらまた参加してくださいね

ホントにホントにいつもありがとうございますっ!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



【PC/ブログ/ネットの最新記事】
posted by かおる at 18:13 | 東京 ☀ | Comment(15) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
70万ヒットおめでとうございますo(^-^)o

コメントしないときも多くて申し訳ないです(>_<)
情報が早くていつも助けられてます☆
感謝感謝デス!

N43は残念ながら不参加なので旅日記&レポ楽しみにしてま〜す♪
Posted by さっとん at 2008年10月27日 18:45
お久しぶりです、かおるさん。そしておめでとうございます!コメントせずとも(申し訳ないです)毎日遊びに来ておりました。そして何度助けられた事か(笑)これからも遊びに来ますので、ステキなblog続けて下さいね。札幌は寒くなかったですか?満喫出来たのかな?今度はお会い出来たらいいなぁ。ではでは楽しいレポ楽しみにしております。
Posted by あやか@札幌 at 2008年10月27日 19:51
70万ヒット!!!おめでとうございます!
続けているからこその数字で、凄いです!
かおるさんのブログは、ついつい見に来てしまうんですよね☆
楽しいし、情報も多くて大好きです(^-^)。
(ってか、すっかりかおるさんファンだもの/笑)
これからも、よろしくお願いいたします☆

札幌レポとシゲちゃん誕生日企画、楽しみにしていますねー♪
Posted by ミリィ at 2008年10月27日 21:09
かおるさん、70万ヒットおめでとうございます!アンケートに参加する以外は、ほとんどコメントしたことがないのですが、毎日見てます(^O^)
一度もお会いしたことがないのに、勝手に親近感を持ってしまって、すっかり知り合い気分です(^^♪なので、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました!
これからも楽しませてくださ〜い(^O^)/
Posted by たっくりん at 2008年10月27日 21:48
つい最近からお邪魔させていただいてますが
読めば読むほどかおるさんの人柄と
ここの集まってくる方々の人柄のあったかさに
心がほっこりします♪
70万ヒット、おめでとうございます!!!
これからも、末永くお世話になりまぁす!
Posted by わか at 2008年10月27日 21:55
おめでとうございます!!すごい数字ですね!

かおるさんのNACSへの熱い愛が伝わってくることとか、コメントした人全員にお返事を書いたり名台詞を載せたり気配りがすごいこととか。
このサイトが大好きな理由がたくさんあります。

これからも、毎日チェックせずにおれないcast a dieさんにお邪魔させていただきます。

※あと、かおるさんにいつかお会いできる日を楽しみにしています。
(CDJでは私の確認不足でチャンスを逃してしまい申し訳なかったです。)
Posted by さかき@福島県 at 2008年10月27日 22:20
70万ヒットおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
かおるさんにお世話になって、あと少しで一年。AAAの時にお会い出来て、すっかりかおるさんのFANになりました(笑)
これからも、素敵なブログを楽しみにしています(≧∀≦)
何かお手伝いする事が出来ればと思っています。ゆっくり旅の疲れをとって下さいね☆
Posted by よっちゃん@埼玉 at 2008年10月27日 22:34
お帰りなさい&70万ヒットおめでとうございます(*´▽`*)見に来るのは私の日課です。これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ぼぼん at 2008年10月27日 22:36
70万ヒット、おめでとうございます♪

いつも素敵な記事をありがとうございます☆本当に毎回、見に来ると文章の表現が上手で、とても読みやすくて・・・。楽しませていただいております。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _
)m
Posted by jubi at 2008年10月27日 22:47
おかえりなさい!
そして、70万hitおめっとさんです!!
すんごい数字ですね。
かおるさんの溢れるNACS愛に吸い寄せられてきちゃうんですね、きっと。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。
まずは。
シゲ誕生日企画と札幌レポ、楽しみにしてまぁす。
Posted by のりえもん at 2008年10月27日 23:21
70万ヒット、おめでとうございます。
・・・実は、25日に月光グリーンを見にcube gardenにいた、愛謝でございます(笑)

毎日、欠かさずブログ拝見させて頂いているにも関わらず、コメントさぼっててスミマセン(T▽T)
見ていて「愛」を感じるブログ、これからも楽しみにしています。

Posted by 愛謝 at 2008年10月28日 00:35
70万ヒット、おめでとうございます!
ブログ系はものぐさな私には続けられない〜って感じなので、
それをしっかり続けているだけでもすごいのに、
これだけの皆さんに見てもらえてるなんて、さらにすごい!!

私も楽しませてもらってます♪
こちらこそこれからもよろしくです!
Posted by とーの こま at 2008年10月28日 07:41
70万ヒット、おめでとうございます♪
ワタクシがかおるさんのブログに初めてお邪魔してから
はや2年。
ほぼ毎日欠かすことなく、拝見しております!
かおるさんにはNACSの情報だけでなく、いろいろとお世話になりっぱなしで、ほんとうにありがとうございます。
どうぞこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

こんなめでたい時になんですが・・・
ワタクシのPCがついに壊れまして(T_T)
再起不能です(たぶん)
なので、ただいま携帯&職場のPCでこっそり
拝見してます。
あ〜、困ったわ〜(> <)
Posted by チョコ at 2008年10月28日 12:45
おおおー!
70万hitすごーい!
でも、これはあれですよ。情報のまとめっぷりもありますでしょうが、ひとえにかおるさんの人柄だよね。人気のヒミツは!
おめでとうございますます!!
Posted by かわ at 2008年10月28日 13:32
たくさんのお祝い ありがとうございますっ!!!

>さっとんさん
ありがとうございます!
コメントも嬉しいですけども やはりいつもこうして来てくださってるのがホントに嬉しいです
こちらこそ 毎日 感謝感謝なんです!

>あやか@札幌さん
どうもです!!
札幌にいたとき 連絡しようかなと考えたんですが わたしの予定が思いのほかびっしりで・・・
また帰ることがあればいっしょにご飯でも行きましょうね
これからもどうぞよろしくお願いしマッスル!

>ミリィさん
ありがとうありがとう!!!
ホントにねぇ こんなに続くとは思ってなかったんですけどね(笑)
とにかくナックスさんたちがいる限り がんばります!
あの・・・ふぁんとかそういうの恥ずかしいっす(照) 

>たっくりんさん
どうもどうも!!!コメントわざわざありがとうございます!
いやもうこんなブログでこんな管理人ですが 親近感を持っていただけるなんて光栄です
これからもてきとーにやってくので てきとーに遊びに来てください(笑)

>わかさん
お祝いありがとうございます!
70万って すごいよね〜<他人事
来てくださってるみなさんがホントにいい方が多いんで こちらもいい気になって続けてますけども(笑)
細く長くおつきあいいただければと思います はい♪

>さかき@福島県さん
いつもどうもです!
ナックスさんがもううざいくらいに好きだからこんなブログになってしまいました
友人たちには「読んでて楽しいけどコメントできない」と言われ続けております(笑)
こちらこそいつかさかきさんともお会いしたいです!

>よっちゃん
ああ もう1年になるのかぁ<AAA
今思えば 8500人も来てたあのライブのあと
武道館の外で目印は看板ってだけの待ち合わせでよく会えたよね(笑)
あとCDJのあのシャトルバスの中ね(笑)
今度ゆっくりまた会いたいですな

>ぼぼんさん
ただいまです&ありがとうございます〜
ホントにいつもたくさんコメントくださって感謝感謝です〜
いつかぼぼんさんとも会いたいですなぁ♪

>jubiさん
ありがとうございます!
気ままに書いてますけども 楽しんでもらってるようで嬉しいです
わたしのほうはみなさんのコメントでとても楽しませてもらってます
これからもどうぞよろしく!

>のりえもんさん
ただいまです!そしてありがとです!
なんか うざくないっすか?(笑)
ワタシのブログ あまりに愛を叫びすぎるんで さすがにうざいんじゃないかなと時々思ったりするんですけどもね(笑)
シゲの企画はただいま水面下で着々と準備がすすんでおります
(そんな大げさなものじゃない)

>愛謝さん
お祝い ありがとうございます〜〜♪
25日いってたんだ!
かっこいいホールでしたよね〜
あのくらいの大きさ ホントにいいと思いました
コメントありなしは気にしませんので これからもどうぞよろしく!

>とーの こまさん
いつもお世話になっております〜
あっちのブログでもいつもコメントいただいてて ホントに嬉しいです!
無理に毎日更新しようとしてないから続いてるのかもしれませんね
とはいっても洋ちゃんたちが忙しいとわたしも忙しいって感じでうまく営業できてる感じです(笑)

>チョコさん
ありがとうございます!
もう2年になるかぁ そうかぁ!
いつもコメントいただいて 他にもいろいろお世話になってて
ホントにありがたく思っております!
これからもどうぞごひいきに!
あ PC大丈夫?

>かわさん
いやはやね〜 なんつーかすごい数字ですよね(笑)
カウンターの桁 8桁にしてるんですが そんないくわけないと冗談のつもりで8桁にしたんですけどね(笑)
なんかこのまま100万とかまで続けられたらオフ会とか考えようかな(笑)

Posted by かおる at 2008年10月29日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。