2008年10月04日

おにぎりあたためますか

「おにあた」見てると

いつも言いたい放題・やりたい放題・わがまま放題の洋ちゃんが

なんでか「お兄ちゃん」に見えてくるから 不思議☆

すべてはシゲの残念のおかげかな(笑) <褒めてます


サンテレビで放送が始まったから これを機に

シゲファンがさらに増えそうな予感・・・かわいい



【おにぎりあたためますかの最新記事】
posted by かおる at 14:31 | 東京 ☀ | Comment(3) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
確かに、お兄ちゃんに見えるっ!
で、マミちゃんが一番上かな(笑)

うちの姉は、おにぎりのおかげでシゲファンになったようです。
洋ちゃんの魅力は、おにぎりではシゲに負けました。
゛バカな子ほど可愛い゛といった感じだけど(笑)
Posted by のりえもん at 2008年10月06日 02:53
どうでしょうだと、いつでも一番下の洋ちゃん。おにぎりはシゲ=最強のお子ちゃまがいるので、洋ちゃんも立派なお兄ちゃんに見えますね(≧▽≦)

シゲのこと、riverを見て格好いいなぁと思ってはいたんです。でも”うどん屋さとう”を見てやられました。ただ格好いいだけじゃだめなんですよ。ギャップがある人じゃないと!←力説w
Posted by ぼぼん at 2008年10月06日 11:47
>のりえもんさん
洋ちゃんがね すごい頼りになる人に見えるんだよね(笑)

にしても「おにあた」はホントにキケン(笑)
子猫のはずなのに 子残念になりそうになるんだもの
(もうなってるよね?とかいうクレーム 今 聞こえましたw)
洋ちゃんが昔「演研で最初にシゲを見たときは シャラーっとしてヤな奴と思った」って言ってましたけど わたしもまさにそういうイメージだったから まさかこんなに好きになるとは・・・<ああ 言っちゃったよw

>ぼぼんさん
ああ うどん屋さとう(笑)
あれはおもしろい(笑)

ナックスの中にいるとやっぱり番号順だと思うんですが
シゲと二人になると洋ちゃんが上に見えるんですよね
ま 誕生日からしても微妙に上ではあるんですけど(笑)
「ハナタレ」では思わないのに 「おにあた」だとそうみえるんだよね
不思議☆
わたしの好きな「兄・洋ちゃんvs弟・シゲ」は
別荘にこもってFANTANで歌詞作りをしてたときのです
♪業者が〜 こな〜い 建て込み〜 おそ〜い
のときのです(笑)
Posted by かおる at 2008年10月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。